スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ~、夏休み!
梅雨も明けないままBOYSたちは夏休みに突入です(笑)
特に7月は朝のラジオ体操(21日~31日まで)があったり、小学校では夏学習やプール、中学校でもプールや那須への移動教室など結構忙しく過ぎそう!?です。 
昨日は早速、ラジオ体操のため朝から6時に起きるはずが、目が覚めたら6時半!慌ててBOYSを起こして外に出たら小雨が・・・結局中止でしたが初日からのハプニング  
      
充実!した夏休みになるといいのですが。(笑) 

BOYSが楽しみにしている1つは、やはり新潟のおじいちゃんの所に行くこと。。。新幹線の切符は購入済みなのですが、ついにお兄ちゃんも大人料金です。(TT)
 
遊ぶだけでなく、お勉強もしっかりね!!(母の心の叫び!
結構宿題も多く出てるようなので、計画的に進めないと8月末に苦労しそうです。(笑)

でも、事故や怪我がなく元気に過ごしてくれるのが一番ですけどね!!

最近私が気に入っているものが、ムシ暑い日のお昼にピッタリ?!の「冷やしウーロン茶漬け」です。
冷たいお茶漬けって意外だけど、美味しいです。 
梅干と大葉をのせました。   
  
IMG_4565.jpg






スポンサーサイト
【2007/07/22 11:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ラジオ体操 | ホーム | 再び・・・・>>
コメント
こんにちは。
夏休み、始まりましたね~
うちも宿題がどっさりですよ。
計画的にやらないと、後が大変になりそうです。
お茶漬け、さっぱりして美味しそうですね。
私も真似してみようと思います。
新潟、帰省が楽しみですね。
また、大きな地震がなければいいですけど。
【2007/07/24 10:10】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
蒸し暑さが体力を奪っていきそうですよね。
体調管理が大事な時ですからお互いに気をつけましょうね^^

長岡行きはBOYSが本当に楽しみにしています。もう大きな地震がないことを祈るばかりです。
【2007/07/25 09:01】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/248-a6bfee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
