スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気軽に・・・?
ダイエットは一日にして成らず・・・なのは分かっているんだけど。(笑)
やはり、適度な運動は必要みたいですよね。
摘めるお腹のお肉は少しでも減らしたいですもの!! 

私のチャレンジしてる下腹を凹ませるプログラムでは、まず下腹筋に力をいれて動かすことから始まり、(下腹呼吸)これによって鈍った下腹筋を目覚めさせようということからスタートです。 
 
IMG_4430.jpg
今はDVD付きで分かり易い!

意識すると、確かに下腹が動くのが感じられ効くかも!!と思ってしまいます。(笑) 

例のビリーさんのDVDの他、ベリーダンスで愛されるカラダになるとか、武道で学ぶ体の極意などDVD付きの雑誌も出ているようです。
体を動かす機会の減っている人には楽しく出来るものが見つかるといいですよね。

ただし、続けること!がやっぱり必要ですよね。
私も、気楽に楽しく下腹呼吸続けて見ま~す。(笑)
結果がでたらお知らせしますね!!  
 
下半身シェイプもしちゃおう!


5本指シェイプスリッパ

  
  
  
ところで、今日から中学生のお兄さんの定期考査が始まりました。
第一回の5教科の試験にプラス4教科が加わります。
結果も大事なんだけど、まだ試験に向かう意欲というか、気合みたいなのが足りない気がしています。。。
どうなることやら・・・・母のつぶやきはまだまだ続く・・・・


IMG_4423.jpg
シューマイ(鶏ひき肉で作ったら色が白い!味はまあまあ、でもチョット硬かった・・・


 




スポンサーサイト
【2007/07/06 13:03 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<かえるの名は・・・ | ホーム | こんな日も。^^;>>
コメント
何故か今回ってきたブログみんなダイエット。
みんなきっとあたしより痩せてるよ~!

テストですね。
はい。うちなんて、本当悲しいですよ~。
テスト前も、テスト中も勉強してる気配まったくないですからね。
あたしが、2階に行くと急いでイスに座ります・・・。

もうすぐ夏休みだもんね~。
何だか、あっという間ですね。
【2007/07/06 19:10】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
こんにちは。
私もお腹のお肉が気になっているので、頑張って運動しているのですが、効果は、まだまだのようです。
まぁ、焦らず、続けることが大事ですね。
お互い、続けるように頑張りましょうね。

うちは、明日からテストです。
昨日が参観日だったので、今日は、休みで、部屋で勉強中?のはずですが、やけに静かで、もしかしたら、寝てるかもです。
もう少し、頑張ってほしいと思うのは、親ばかりでしょうかね。
【2007/07/09 15:28】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆ようちゃんへ
そーなのね~^^
私はね~、背が低くて骨太タイプぜんぜん可愛く見えません(笑)
まぁ、今以上に太らないようにKEEPできたらいいなぁ~♪

試験今日で終わりました。。。。
なぜ???勉強しないのか!・・・
心配は続くのねv-406

【2007/07/10 17:31】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
本当ですね~。
焦らず、ゆっくりでも続けることが大事です!(笑)

試験は今日で終わりましたが、どうにも勉強のクセがつかない様子・・・・e-263勉強より、息抜きの時間が長いです。(^^;)
心配はまだまだ続きますね。。。
【2007/07/10 17:37】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ダイエット、がんばってますね!
私も、検診で先生に怒られないように
体重管理をがんばってますヽ(;∀;)ノ
産んだら、私も運動しまくりた~い!
【2007/07/10 18:23】
| URL | みかん #C1DWmwuM[ 編集] |
☆みかんさんへ
私も妊娠中から気をつけていれば・・・(^^;)

今となってはもう若くないので、運動もほどほどに続けられたらいいなぁと思っています。(笑)
【2007/07/13 20:25】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/244-c212c6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
