【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな日も。^^;
なんとか気分だけでも張り切りたいんだけど・・・・なんか最近元気がでません。
お天気のせいもあるんだけど・・・最近美味しいものも食べてない!?から~~??(笑)
こんな時もありますよね。(自分で励ましてます^^)   

新聞の広告で見て早速、月刊誌買っちゃいました。「下腹が凹むプログラム」(笑)
興味し・ん・し・んでしょ?
 
IMG_4418.jpg


今、巷で流行っているビリーさんの激しそうなプログラムは無理そうなので、マイペースで出来そうなものからチャレンジしようかと思います。   
  

そして、今日のランチはテレビで見たレタスチャーハン!
IMG_4421.jpg

チャーハンの具は冷蔵庫にあったものだけど、レタスは味付けした最後に入れて30秒ほど炒めて出来上がり
オイスターソース味でシャキシャキ感タップリで美味しかったですよ。  

さてBOYSもそろそろ帰ってきます。  
夕飯は手作りシューマイ!!
頑張ります
  

【2007/07/03 16:09 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<気軽に・・・? | ホーム | スッキリ・した~い>>
コメント
>「下腹が凹むプログラム」
えみりんも密かに興味し・ん・し・んです。
だって、気になるになるんだもの

今日、TVでビリー先生が実技指導しておりました。
入隊してみようかしら…(笑)

http://www.citygas.co.jp/shop/2956.html
これで、頑張っておりますが…効果はいつ?
【2007/07/03 21:46】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
こんにちは。
美味しそうなチャーハンですね~
お腹が凹むプログラムもよさそうですね。
気になってしょうがないんですよ。
手作りシューマイも美味しそう~
ハヌルンさん、お料理がお上手でうらやましいです。

テスト、うちは来週ですよ。
今度は、5教科と他の教科もあるのに、のんびりしてます。
ホントに、焦ってほしいですよね!!
【2007/07/04 10:15】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
シュウマイ手作りですか~!スゴイです!
うちはいつも買ってきちゃうので^^;
今度チャレンジしてみようかな♪
鬱陶しい梅雨は、おいしいものを食べて
乗り切りたいですよね!
【2007/07/04 20:12】
| URL | みかん #Bu/RhWL2[ 編集] |
ダイエットのうたい文句って大体14日間って書いてあるよね~。

あたし、元々お肉とかあまり好きじゃないから体重も変わらないんだけど、なぁ~んか下がってくるのよ~。下へ下へ^^;
【2007/07/06 08:32】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
v-120コメント有難うございます。


☆えみりんさんへ
本当ですよね~。重力のせい・・・(笑)
今軽~く実践中で~す。

えみりんさんもベルトの効果ありますか?
私も興味しんしんです。v-343
【2007/07/06 11:14】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
有難うございます。チャーハンにレタス入れるととても歯ごたえがいいですよ!

ダイエットにベリーダンスもいいそうですね!
雑誌に紹介されていました。

息子ですが、今日からテストですv-356
私だけ焦ってるんですけど・・・・^^;
【2007/07/06 11:17】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆みかんさんへ
実は、シュウマイの皮の袋の裏のレシピ参考です。みかんさんもチャレンジしてみてね!

蒸し暑いので体調に気をつけて下さいね~。
【2007/07/06 11:20】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆ようちゃんへ
そうだね~。続けないと効果はないんだよね。(笑)
でも、お腹ひねってると何か気持ちいいです。
結果があったら嬉しいんだけど・・・v-392
【2007/07/06 11:26】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/243-16a4ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
