スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハプニング!
土曜日夜の出来事です。。。。
テレビを見てお茶なんか飲んでゆったりしていた時に事は起こりました。突然PAPAさんが腹痛に見舞われました。何か傷んだものを食べたのか??考えましたが、分かりません。
痛みに絶えられずへ!    

血液検査にレントゲンに検尿と結果を待つ間にも痛みの波がやってきて辛そうでしたが・・・今思うと意外とお医者さんたちは慌てる様子がありませんでした。^^;
   
お腹の痛みが背中に回った時PAPAさんももしかして!!と思い当たることがあったみたいです。
検査の結果急な病気ではないことが分かりましたが、PAPAさんのまさかが的中・・・腎臓結石みたいでした。
PAPAさんいわく死ぬかと思うくらい痛い!!そうです。
   
痛みも点滴で少し治まった午前2時頃帰宅しました。
その後、明け方痛みがまたきた時は少し焦りましたが、何とか痛みの峠を越えその後は大丈夫でした。 

こんなハプニングの週末で昨日もごろごろしていた一日でした。(笑)
 
 お医者さんには水分を取っておしっこを出してくださいと言われました。
確かに暑さのため水分をとっても汗になって出る分が足りなかったのではないでしょうか。トイレの回数もチェックが必要かな(笑)
 
実は20代に一度この痛みを経験しているみたいで、そのときは2週間以上の入院をしたそうです。

今日は会社にでかけましたが、本当に気をつけていかないと大変ですね。 


IMG_4358.jpg
実家からのお土産で~す


飴でもなめて落ち着きましょう~(笑)  

IMG_4368.jpg
顔付きの飴たち・・・かわいい!


IMG_4375.jpg
モデルはひこにゃん^^


 
 

スポンサーサイト
【2007/06/25 15:05 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スッキリ・した~い | ホーム | プチリラックス^^>>
コメント
ご主人は『腎臓結石』なんですねぇ
娘のまーごママは、尿管結石といわれ
二人目を妊娠中でしたので、処置ができず
痛いのをがまんするしか、方法がなかったようです。

胎児に影響のない検査と治療が行われましたが
生きた心地がしませんでした。
妊娠中に発生することもあり…そういう見解でした。
パパさんの結石がこのままおとなしく、治まりますように!!
【2007/06/26 09:32】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
おはようございます。
まーごママも妊娠中に大変でしたね~。
結石の痛みはなったに人しか分からないくらい痛いらしいですよねv-356

PAPAさんはその後なんともない様子ですが、やはり心配ですね。
繰り返すんじゃないかと、ヒヤヒヤしちゃいます。このまま、なんともないことを祈るばかりです。^^
【2007/06/27 09:11】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
ご主人、大変だったんですね。
ハヌルンさんもお疲れ様でした。
びっくりされたでしょう。
家族の中の誰かが悪くなって、原因が分かるまで、不安ですよね。
結石は、かなり痛いと聞きます。
お大事になさってください。
【2007/06/27 11:12】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
有難うございます。^^
幸いその後痛みもなく元気にしております。
早く休むようにして、昼間も水分補給をしっかりするように口うるさく言っております。(笑)
なり易いのなら気をつけるしかないですよね。
【2007/06/27 17:30】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/241-c9536980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
