スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチリラックス^^
今日はようやく梅雨らしい雨の一日でした。日差しの暑さはなかったけれど、蒸し暑さはあまり変わりませんでした^^;
私の今の楽しみといったら、お風呂くらいかしら~(笑)
そうそう、サッパリする気持ちのいいもの見つけました。^^ 
垢すりタオル!!  
   
IMG_4336.jpg
ミトン型だから手を入れて擦れます^^

  
このタオルで擦ることで老化した角質を取ることができます。
効果はというと、マッサージ効果があるので体が温まり疲労回復や気分転換に最適!!確かに気持ちよかったです。ただ、注意しなくっちゃなのは擦りすぎないこと。今の時期なら1週間に一回程度でOKです。

サッパリといえば、入浴剤もリラックス効果ありですよね。
昔は、BOYS用のお子様用入浴剤だったけど今はクールタイプでクールミントの香りです(笑) 
  
 

そして、今日の夕食は初挑戦の煮豚で~す。

IMG_4337.jpg
たれが美味しい!!

水・お酢・醤油・砂糖で豚もも肉をコトコト一時間くらい煮ました。(しょうがとニンニクも入れて)
BOYSには大好評!!チョット小さい塊だったかも・・・(笑)
簡単で美味しい!が一番ですね。時々メニューに出てきそうですよ。
 
 
資生堂 アロマの休日(AKN-30)



 
スポンサーサイト
【2007/06/22 21:04 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ハプニング! | ホーム | ヤキソバ?>>
コメント
ご無沙汰してます。久しぶりに覗かせていただきました。っというかPCを開く時間もなくて・・・(泣)
リラックス!今日、私に一番必要なことかもしれません。なぜかと言うとヒジョーーにイライラした日だったからです。親とのかかわりは程々が一番ですよね!!!すみません、久しぶりなのにv-26
みなさまに宜しくですぅ~
【2007/06/22 22:52】
| URL | おさる #-[ 編集] |
すみません、絵文字が変なのが出てしまいましたv-16
【2007/06/22 22:54】
| URL | おさる #-[ 編集] |
☆おさるさんへ
こんにちは!お元気ですか?
コメントありがとうございます。e-51
日々の家事育児など疲れたり、イライラしたり主婦には気苦労も多いですよね。
時には、気分転換も大事ですよね~。
たまにはランチや美味しいデザートなんかいかがですか?
一日の疲れはやっぱりお風呂が一番かな・・。(笑)
【2007/06/25 12:10】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/240-90b0f681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
