【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤキソバ?
梅雨だというのに今日も曇りから晴れの一日でした。 
  
昨日が小学校のに日曜参観日で今日はその代休でお休み。チビちゃんは仲良しのご近所のお友達姉弟と楽しく!?ゲームをしたり遊んでおりました。お昼は近くのマクド○ルドへ。^^
参観にはお兄ちゃんも行き、父兄と一緒になって教室の後ろから何だか懐かしそうに弟の様子を見ていました。(笑)
私たちとは少しの距離をおいていましたけどね。^^  

ところで、レンジで作るヤキソバ!って御存知ですか?

IMG_4306.jpg

先日1つ戴いたものを土曜日の昼に親子3人で食べました。 
チョットご紹介しますと、見た目はカップめん?

IMG_4307.jpg

紙の箱の中身はこちら、麺・調味料やかやく、ソースが入っています。  

IMG_4309.jpg


それらを全部箱の中にいれたらお湯ではなく、ふたをしてレンジでチ~ン  

IMG_4311.jpg

  
IMG_4312.jpg

すこし柔らかめではありましたが確かに、ヤキソバです!!(当然ですよね^^;) 
ソースのしっかり味がして結構美味しいです。
ただ残念なのは、具が少したりないのでキャベツを足したい気分でした。(笑)
 
少し前に缶詰のおでんが売れてるって聞きましたが、ラーメンの缶詰をコンビニで見ましたよ。便利な世の中になっていますね~~。
    
そしてコンビ二で買いました「白くま」アイス!

IMG_4328.jpg
パイン・桃・あずきが入っていて食べ応えありです
 
これから、アイスも美味しい季節ですね。ついつい買っちゃいそう。
スーパーの箱アイスはもちろん、お買い得(4割引き)の時に買うようにしていますよ。(笑)
【2007/06/18 17:40 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<プチリラックス^^ | ホーム | 冷蔵庫~!>>
コメント
こんにちは。
参観、お疲れ様でした。
お兄ちゃんは、一緒にいるのは照れくさかったのかなぁ・・・
うちの日曜は、参観日でした。
オープンスクールだったので、自由に見れてよかったですよ。

レンジで焼きそばが出来るなんて、ちょっとびっくりしましたが、美味しそうですね。
今は、いろんな物があって、便利ですよね~
白くま美味しいですね~
これからの時期、アイスはかかせません。
だから、我が家も4割、半額を狙ってますよ。
【2007/06/20 10:50】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
毎日蒸し暑いですね~。
ついつい、冷たいものに手が伸びます(笑)
この時期欠かせないのが、お茶・・・。ウチはウーロン茶を沸かして冷ましてます。
なかなか、冷ますのに時間もかかって大変ですけどe-263^^;

このヤキソバBOYSたちは気に入ったみたいで、「また食べた~い」だそうです。(笑)
【2007/06/20 21:02】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
おはよう~♪
うだるような暑さに早くも根負けしそうですが
アイスを食べると、お茶が飲みたくなるし
お茶を飲めば、おやつが欲しくなるし
どっちらにしても、食欲はあるようです。(笑)

白くまアイス…大好きです。
中のフルーツとあずきのバランス具合がいいのよねぇ。
【2007/06/21 07:31】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
どっちも食べたことも見たこともないな~。
白くまって九州のだっかのカフェが元だとか・・・。
焼きそば。量が多い時は、高くついちゃうね~。
男の子って、どーして2人前なのかしら~。
【2007/06/21 09:40】
| URL | ようちゃん♪ #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
おはようございます♪^^
本当に暑くて何もしたくない!?くらい・・・
今朝もお茶を沸かして冷ましているところです(笑)

こちらお昼を待たずにv-279が降ってきました。うだるような暑さは今日はひとまず避けられそうですね。。。

白くまアイス美味しいですよね!
大きなフルーツが入っていて大満足v-345
【2007/06/22 10:52】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆ようちゃんへ
どちらもコンビ二で売っていましたよ~

ヤキソバは美味しいけど、あまり買う機会はないと思うな~・・・^^;
やっぱり、男子には量が少ないですから。
まだまだ食べるんだろうね~v-356
【2007/06/22 11:00】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/239-6941cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
