【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冷蔵庫~!
雨上がりの今日、ナント気温は27度!暑い~!しかも部屋の中は30度!?夜眠れないかも。梅雨入りしたとはいえこれでは水不足も更に深刻ですよね・・・・。

IMG_4300.jpg
気持ちがいい青空!

  
ジャジャ~ン   
 
我が家に「新しい冷蔵庫」がやってきました。

IMG_4276.jpg
シャープの冷・温「愛情ホット庫」どっちもドアで~す。

 
今までのものは寿命がきたようで、ブンブン音をたて始めてから約2年、いつ冷えなくなるかと思っていたけど、それは突然やってきました。
氷が融けて・・・(TT)     
本当はこうなる前に買い換えたらよかったんですが・・・^^;
痛い出費は仕方ないとしても予算とも相談しなくっちゃ!!でした。(笑)
これからのことも考えて、大きさは前のものより容量が大きいものを選びました。まだまだ、育ち盛りが二人いますので。
氷も自動で落ちてくるし、扉は右からも左からも開けられるタイプのものにしました。
 
 
IMG_4280.jpg
製氷室(給水タンクに水を入れておくと氷が自動で出てきます)
これは、うれしい^^
 

   
IMG_4281.jpg
切替室(冷凍・冷蔵・ホット庫)
う~ん上手く使いこなせないかも^^;

 
    
冷凍庫が真ん中でとても使いやすい分、冷蔵室が一番上なので背の低い私は上の棚に手が届かない!?(笑)入れ忘れには注意です。(大笑)
【2007/06/15 17:08 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヤキソバ? | ホーム | ついに・・・・(TT)>>
コメント
やっときましたか?
冷蔵庫…v-221
すごいですねぇ~♪
だって冷蔵庫なのに、温にできるんでしょ
おかずだって温める必要がなくなるし
一石二鳥ですねぇ
ハヌルンさんの腕の見せ所ですねぇ

えみりんも2年前に冷蔵庫を買え変えました。
自動製氷は本当に便利です。
【2007/06/15 20:33】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
本当に便利です。氷が自動でできるなんて!!^^
これからの夏には欠かせませんし、冬でも氷を使う我が家には本当に重宝しそうです。(笑)
【2007/06/18 10:27】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
うわぁ、新しい冷蔵庫、いいですね~
今のは、とても便利になっていていいのですが、確かに使いこなせるかは、不安ですね。
これで、育ち盛りのお子さんたちの食べ物をいっぱい保管できますね。
よかった。
そちらは、晴天のようで、こっちは、本格的な梅雨になってます。
雨が降らないのも困りますが、降ってばかりも洗濯物が乾かなかったり、じめじめしてまた、困りますね~
ほどほどに出来ればいいのになぁなんて、勝手なことを考えてしまいますよ。
【2007/06/18 10:53】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
はい!新しいと気持ちがいいです(笑)
氷が自動でできるのが嬉しいです^^。

今日も晴れでした。梅雨の時期は雨ばっかりでも気がめいってしまうけど、この時期に雨が降らないのも困りますよね。。。
なんとか、うまくいかないでしょうか・・・v-390
【2007/06/18 16:04】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/238-a3a78277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
