【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに・・・・(TT)
中学校のお兄ちゃんの初めての定期考査も今日が2日目、親としてはやはり結果が少々気になります。(^^;)
どれだけ勉強したかは本人のみが知ることで、今後自分のペースを身に付けて時間を有効に使って欲しいものです。(笑)
   
   
そしてとうとうついに・・・・
この日が来ることは分かっていたんですけど、やはりチョットショックですね~ 
 
冷蔵庫が、ついに冷えなくなりました。(TT) 
  
だいぶ前からグヮングヮン音がしていたんですよね。
もう少しもう少し大丈夫、冷えてるしと思っていたら冷凍庫のなかのものから溶け始めました。
まぁ、お兄ちゃんが生まれてからなので12年間お世話になったわけです。先日のお風呂のリモコンに続き、冷蔵庫、次に怪しいのはテレビ→給湯器と心配は続きそうです。
ちょうど、ご近所のお友達も冷蔵庫に始まり、テレビ→給湯器次は洗濯機だ~と嘆いていましたよ。(笑)
 
大事には使っているものの、家電製品にも寿命がありますものね。
痛い出費にはなりますが、早速○ック○メラにでもいってきます。

IMG_4273.jpg
冷凍食品の夕食!(^^;)

  
 
大きさはこれくらいかな~、スペースも考えなくっちゃ・・・

3ドア冷蔵庫(350L)


【2007/06/12 10:38 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<冷蔵庫~! | ホーム | 大好き♪>>
コメント
こんにちは。
お兄ちゃん、テスト終わったんですね。
結果が楽しみですね~
うちは、う~~ん、微妙な結果でしたよ。
苦手な教科と差がありすぎたのかも。
これからの課題です。
冷蔵庫、12年間、長く使われましたね。
うちも新しい冷蔵庫になってますよ。
今度は、東芝にしました。
出費は痛いですが、楽しみですね。
【2007/06/12 10:55】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
電化製品って結婚した時に、そろえるでしょ
だから、次から次へと寿命がきてダメになるようです。
経験上ですが…(笑)

冷蔵庫なんですが、大き目を薦めします。
今からは、生活の一部になるものです。
お子様も順じ、大きくなるしなんせ何でも冷蔵の時代です。

まぁ~詰め込みはよくないですが(笑)
痛い出費ですが、家族の食生活がかかっているので
頑張ってねぇv-266
【2007/06/12 20:34】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
うちの冷蔵庫もっと古いかも~。

テスト。うちも今1人返却期間です。
あー。見るのもイヤっ!

本人曰く・・・。
この次頑張る!
毎回、同じ事言います・・・。*o_ _)oバタッ
【2007/06/13 21:56】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #ies1LsUc[ 編集] |
☆きよみさんへ
お返事遅くなりました。ゴメンナサイ。
試験の結果はもう~ビックリのe-43v-409
次はもう少し頑張って欲しいです。^^;
冷蔵庫買いました!!
ブログにUPしておきます。^^
【2007/06/15 15:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
お返事遅れました、すみません^^;
本当ですね~。
去年は、炊飯器を買い換えました。(笑)
アドバイス有難うございます。前の冷蔵庫より大き目を選びました♪
大事に使っていきたいと思いますv-411
【2007/06/15 15:32】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆ようちゃんへ
お返事遅れてすみません。
なんか、やっぱりシビアな点数を貰ってきたけど大丈夫???て感じです。(TT)
代わってやれません、本人がやる気を出してくれれば・・・・v-356

冷蔵庫大丈夫~?^^
【2007/06/15 15:36】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
あ~、ついに来ましたねぇ~(TT)。
冷蔵庫ってすごく役に立つんだけど、痛い出費ですよねぇ~。
ハヌルンさんの冷蔵庫は350リッターですか。
うちと同じですね。
うちはたまたま安売りで6万円弱で買ってきたんだけど、普通に買えばもっとしますからねぇ~。
まあ痛い出費ですが、12年間ご苦労様というところでしょうかね・・・。
【2007/06/15 21:25】
| URL | HM-DASH #-[ 編集] |
☆HM-DASHさんへ
6万はすっごくお安いですよね~~e-317
本当は350Lで8万5千円くらいのものと思っていたのですが、実際お店でいろいろ見ちゃうとだめですね~。結局大きさ401Lで予算はオーバーでした。(笑)
【2007/06/18 10:36】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/237-a3bc3ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
