【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
支えています!?
土曜日は心配した雨も過ぎ去り、朝から快晴のスタートでした。   
予定どうりに行われた中学校の運動会は、迫力満点の楽しくて面白いと感じた運動会でした。
やっぱり、小学生とは体の大きさも違うし、100メートル走やリレーなどそのスピードは目の前を一瞬で過ぎていく!って感じです。(笑)

IMG_4182.jpg
各クラスのスローガンが書かれた垂れ幕
 
お兄さんの参加競技自体は4種類でしたが、最後まで熱気に包まれての運動会で、感動しました。
特に3年生は最後の運動会と言うこともあり、リレーで勝利して友達と抱き合って涙する姿もありました。
こうして、一つ一つの行事が中学時代の思い出として残っていくんだな~と見ていて思いました。   
  
IMG_4184.jpg

IMG_4185.jpg
チビちゃん撮影!
障害物走
 
 
IMG_4193.jpg

チビちゃんのよさこい踊り

   
男子全員での組み体操では、我が家のお兄さんはしっかりと支えていましたよ!!(笑)

IMG_4201.jpg

IMG_4202.jpg

IMG_4205.jpg
 
3連発~支えていま~す!!(笑)
  
    

今回は各学年クラス数が異なるため、クラス対抗での戦いでした。(3年・・3、2年・・4、1年・・5)
最後は、各学年ごとに1位のクラスが優勝杯をいただいていました。
総得点はどの学年も接戦で1点差で優勝を逃すくらいでしたが、一致団結しての初の行事でしたので、1年生のお兄さんのクラスもよりまとまっていくといいんですけど。(笑)
ちなみにお兄さんのクラスの成績は2位でした。

とっても暑くて、応援も大変でしたが日陰もない生徒席の子供たちも体操着の跡がしっかりと日焼け跡として残った運動会でした。


【2007/05/28 10:22 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初めての・・・ | ホーム | 血圧計。>>
コメント
こんにちは。
運動会、無事に行なわれてよかったですね!
お兄ちゃん、しっかり支えて、頑張ってますね。
下になる子は、すごく大変なので凄いと思いますよ。
チビちゃんも参加できたなんて、見ごたえ十分でしたね。

その後、体調はいかがですか?
暑くなってきますし、食欲も落ちてくるので、気をつけてくださいね。
【2007/05/29 11:06】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
お兄ちゃんも力がついたな~と思います。^^
お天気が良くなったので、安心してみていられました。

御心配有難うございます。
もう、大丈夫そうです。血圧も正常ですし、無理をしたなと思ったら、体を休めるように気をつけたいと思います!!(笑)
【2007/05/29 12:04】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
お疲れ様です。
日焼けの後が、くっきりと…(笑)
いまからこれじゃ、先がおもいやられますねぇ

中学校の運動会って迫力あるでしょ~♪
ますます、たくましく感じる兄弟ですねぇ
【2007/06/01 21:19】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
ありがとうございます。
油断してはいけませんよね~。日焼けはお肌の大敵ですもの(笑)

えみりんさんのブログを拝見しながら、昔を懐かしんでます、^^
お孫さんのかわいらしい笑顔に癒されますよね!!
【2007/06/02 16:15】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/233-0933572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
