スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
血圧計。
今週は、夏のような暑さを感じる日もあったけど今日は朝から冷たい雨です。
お兄ちゃんの中学校の運動会がいよいよ明日なのですが、この雨では今日は練習出来そうもないですね~
明日は晴れるそうですが、グランドの状態が少し心配ですね。でも、きっと迫力ある運動会になるのではないかと期待しています。
明日行われれば、小学生の演技で昨年踊った「よさこい」をチビちゃんたち4年生と5年生で披露する場もありますので、ぜひ二人とも頑張って欲しいです。(笑)
親は・・・カメラのチェック!ですね。(大笑)    
     
 
そうそう、実は先日初めてめまいを感じ2~3時間ほど横になっておりました。その後は大丈夫なのですが、気にしてみると何となく体が火照っているような感じもありました。
私には関係ない!?と思いたかった「更年期」?の文字がさすがに浮かんできました。(笑) 
具体的なことは知らないのですが、これからは気をつけていかなくっちゃいけない年齢なんだな~と感じた次第です。
早速、血圧計をお友達が貸してくれたので、ここ2・3日測ってます(笑)
血圧は上が100から115くらいの間なので高くはないのですが、実家の父が高血圧ですので注意した方がいいですよね。  
IMG_4180.jpg
手首に巻いて心臓の高さで測るタイプです。
 

よく寝て、しっかり食べて健康でありたいですね!! そこで、ひじきの煮物で~す。(爆)

IMG_4176.jpg

 
   
 
実家にあるのは上腕にまいて測るタイプです。
【ネット限定】 オムロン上腕式自動血圧計 HEMー7020
 
 




スポンサーサイト
【2007/05/25 11:56 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<支えています!? | ホーム | 御無沙汰しちゃいました。>>
コメント
こんばんは~♪
まぁ~今週は真夏を思わせる陽気でしたが
今朝から雨です。
土曜日に運動会ですか?
こちらは9月にありますが…所変われば違うんですねぇ

明日の応援とカメラの準備は万端で、お願いいたします。(笑)
【2007/05/25 22:54】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
この日沼津もしっかり降ってくれましたよ(^^;。
血圧はどうだろう、不定期に測ったりしているんですが、どちらかというと低いかなぁ~。
うちの場合は結構ハードな仕事なので、体調面では少しだけど気をつけています。
これからだるくなる時期なので、無理のないようにしてください(^^)。
↑あまり人のこと言えませんが・・・(^^;。
【2007/05/26 20:08】
| URL | HM-DASH #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
はい!お天気心配しましたが、土曜日は朝から快晴!運動会日和でした。
気温も上がって、暑いくらい(^^;)でした。(笑)
応援に夢中になって、シャッターチャンスをのがしましたが、、、迫力の運動会でした。
また、記事にしたいと思います。^^
【2007/05/28 08:45】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆HM-DASHさんへ
お気遣いありがとうございます。
お忙しいのにコメントまでいただいて、嬉しいの一言です。
DASHさんは毎日ハードなスケジュールとの闘いですよね~。
どうぞ、お気をつけて!!
応援コメント残しにいきま~す。(笑)
【2007/05/28 08:49】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/232-6abf87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
