スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
御無沙汰しちゃいました。
パソコンにゆっくりと向かうことがなかなかできずに、1週間が経ってしまいました。m(__)m
遊びに来てくださった皆様、更新してないな~!お叱りいただきそう・・・ですね。すみません。(笑) 
 
連休後の風邪らしき症状も何とか治って、鼻の通りも良くなりました。
しかし、やはり一端体調を崩すと治るのに時間がかかるということは若くはない??ということでしょうか。(笑) 
日々の予防が大切になってきますね~。      

そういえば「はしか」が流行しているとのこと、BOYSは1歳の時に予防接種を1度うけただけですが・・・・今までにはしかの流行がなかってせい?かまだはしかにはかかっていません。 
免疫力が弱くなっているのでしょうか??
もっと身近で流行ったらちょっと、心配ですね。
大人になってからでは、症状も辛いものになるらしいですからね~。
実際、昔私が高校の時に友達と先生が「おたふく風邪」に感染したら入院したのを覚えています。
子供の時にかかっていない方は、予防接種するとか対応した方がいいかもですね。 
   
 話は変わりますが、もう今週土曜日が中学校の運動会なんです。 
朝練と放課後練習が始まりました。 
親も初めての中学校の運動会なので、小学校の頃より体も大きくなった分迫力がありそうで楽しみです
出番は小学校に比べたら少ないようですが、障害物・全員リレー・男子による組体操など見ごたえがありそうです。(笑)

そうそう、恥ずかしながら私初めての学校納入金の期日をすっかり忘れていました。(TT) 
 しっかりしなくっちゃ!! 
IMG_3982.jpg
簡単!親子丼で~す。^^


  
  

出産祝いにあげた~い♪
ベビーフレーム(ブルー)

   
  
 
父の日は迷ったら・・・これなんかいいかも!!
 
エッセンス64メンズブラウン


スポンサーサイト
【2007/05/21 11:01 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<血圧計。 | ホーム | いただきました♪>>
コメント
おはようございます!
お久しぶりです(#^.^#)
運動会は5月なんですね。
この辺は「秋季運動会」なので秋が当たり前と思ってましたv-286
あと、父の日に・・迷ってるんですけど、「これ」ってナニ??
ではまたv-422
【2007/05/22 07:36】
| URL | ちぇりー #-[ 編集] |
おはようございます。
お久しぶりです。
お忙しいんだろうなぁって思ってましたよ。
体調も戻られてよかったです。
うちの娘もはしかの予防接種をしただけです。
やっぱり、ちょっと免疫があるか不安ですね。
運動会、もうですか。
早いですね。
こっちは、秋です。
お兄ちゃんの勇姿、楽しみですね。 
【2007/05/24 09:46】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆ちぇりーさんへ
お返事が遅れてすみませんでした。
父の日迷いますよね~。
「これ」はカタログで、この中から自分の好きな品物をお父さんに選んでもらうというものです。(^^)

小学校の運動会は秋でしたが、、、いよいよ明日です。(笑)
【2007/05/25 10:08】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。
はしかの予防接種・・・もう一度受けるべきかどうか迷っています。。。
運動会がいよいよ明日ですが、今日のお天気は一日v-279の予報。明日は晴れるらしいですが、グランドの状態がきになりますね。
力強い勇姿を楽しみにしています(笑)
【2007/05/25 10:14】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/231-05f0c624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
