【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いただきました♪
今年も新潟の田舎より届きました。
笹団子です。   
 
IMG_4149.jpg

柔らかくって~、笹の葉にお餅がくっついちゃうんだけど甘さも控えめでいくつでも食べられそう!!
三角ちまきは、砂糖を混ぜたきなこをつけていただきました。
美味しかったです、ごちそうさまです!!  
    
母の日皆さんはどんな1日にちでしたか?

我が家は今、PAPAさんが風邪???なのか喉が痛いのと、咳で少々体調がよくありません。連休の疲れが取れないみたいです。
休みはウチでゆっくりしておりました。具合が良くない時は体を休めることが大切ですよね。
お医者さんから貰って飲んでる薬がとても眠くなるらしく、よく休んでいましたが寝すぎるのもだるいみたいで、辛そうですが今日は仕事に薬は飲まずに出かけましたよ。早く治るといいんですけどね。 

IMG_4142.jpg
2年前のミニバラが咲きました。

  
私も、ちょっと喉が痛いので気をつけなくっちゃ!!(笑)
BOYSは、至って元気一杯!!、しっかり食べて、遊んでおります。
(笑) 

IMG_4141.jpg
夕食・・味噌漬けしたヒレ肉・・柔らかくてGOOD!


 


<千葉でのひとコマ>

IMG_4031.jpg
エルサのアップ!!


IMG_4036.jpg
 
ゴルフに挑戦!?
 

IMG_4038.jpg

\(^^)/

 

 
【2007/05/14 12:01 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<御無沙汰しちゃいました。 | ホーム | GW in千倉・完結編>>
コメント
こんにちは。
美味しそうなお団子ですね~
食べたくなっちゃた!
ご主人、早くよくなるといいですね。
ハヌルンさんも気をつけてください。
お大事に。
【2007/05/15 10:31】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
ありがとうございます!
PAPAさんは薬で眠くなるらしく、早寝しています(笑)
やはり、年のせいか?!治るのに時間がかかりそうですが・・・ゆっくり体を休めることが一番いいですよね!。
【2007/05/15 22:41】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
最近の気候の変化に体調を崩される方も多いようです。
だって一日でも、まるっきり暑さが違うんですもの
何を着ればいいの?

今年の梅雨・台風シーズンが恐いような気がしております。
お身体の具合はどうですか?
お大事に!!

お子さん達の楽しそうな映像に…v-275
【2007/05/18 08:46】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
ホントに気候の変化に対応するってだんだんと難しくなるのかな~?、気をつけているつもりなんですけどね~^^

暑くて半袖になれば、日焼けも気になるし・・・(笑)
だいぶ鼻の調子もよくなりましたが、若い頃に比べて治るのに時間がかかっています。^^;e-330
【2007/05/19 14:36】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
おっ、笹団子!
おいしそうですねぇ~(^^)。
新潟の名物でしょうか・・・?

GWは千葉に行かれたんですねぇ。
いやぁ~、なにを隠そう俺も千葉にいましたよ・・・仕事ですが(;;)。
千葉といっても俺の場合は成田なので外房内房はなかなか行く機会がないですね(^^;。

でもホント楽しそうですねぇ~。
千葉県は楽しいところがいっぱい!
なんだか行きたくなってきましたよ・・・(^^;。

【2007/05/21 18:22】
| URL | HM-DASH #-[ 編集] |
☆HM-DASHさんへ
お返事が遅れてすみません。
笹団子は新潟名物♪で~す。(笑)
おいしいですよ~v-218
連休もお仕事で、お忙しかったのですね?

田舎や千葉、出かけられるところがあってBOYSは幸せ者です!!
【2007/05/25 10:01】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/230-3515fc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
