【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カード付き・・・
我が家のBOYSは今日も、寒さにも負けず風邪も引かないで元気いっぱいです。それって、母としてはとても嬉しいことです。(^^)

ところで、最近また2人がはまっているのが、カードがおまけのウエハースチョコです。今日も「超レアだ!」とチビちゃん大喜びでした。
IMG_0281.jpg

レアカードをゲット!喜ぶチビちゃん


チビちゃんはお気に入りカードのコレクションをDRAGON BALL Z カードホルダーに入れて、大切にしています。

本当にシールやカード、おまけ付きのお菓子は子供たちにとっていくつあっても、まだほしいものみたいです。(><)
聞くところによると、アメリカでも日本のトレーディングカードが子供達の間で流行っていて、カード代で月に10万円が吹っ飛ぶ家庭もあるとかないとか。

いろいろなキャラクターのカードが・・何種類もありますし、新しいカードが発売されればまた欲しくなる・・・この繰り返しです。デッキとやらに入らないカードが山ほどあるのにねぇ・・・・。お兄ちゃんは今度カードバトル大会に参加するとか言っていました。カードも友達と対戦したり、交換したりとたのしいものみたいです。 
 
IMG_0279.jpg

カード大会に出場のお兄ちゃん
 


 
【2006/01/26 23:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メール下さい! | ホーム | バランスボール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/23-36d030ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
