【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GW in千倉・釣り編
あっという間の連休でした。(笑)
お天気にも恵まれゆったりした時を過ごせました。 
千葉への道中まずは水車のある店にて・・休憩を兼ねてイノシシさんにえさをあげてみました。
   
IMG_4015.jpg
大きなイノシシが4~5頭います。

  
IMG_4007.jpg
えさはサツマイモと乾麺(?)100円也

IMG_4006.jpg
どうぞ~!
 
IMG_4003.jpg
実はチョット、恐々・・・です^^。

  
こんな手作り遊具でもひと遊び、締めはソフトクリームをいただいて千倉へGO!

 
IMG_3993.jpg
よ~い!
 
  
IMG_3994.jpg
スタート!


IMG_3998.jpg
ヤッホー!!


IMG_4016.jpg
うま~い^^

     
海へ向かう前には山を越えていきま~す。   
到着!早速海をバックに一枚♪
IMG_4021.jpg
着いたぞ~!

早速、磯遊びもして夕方からは釣りに挑戦しますが・・・・なかなか釣れないんですよね~。でもそれがかえって次こそ!!と闘志を燃えさせているようです!?

IMG_4041.jpg
釣れるかな~
 
    
3日間の成果はPAPAさんがふぐを10匹ほど、大物は釣れませんが引きが楽しいらしく、時間も忘れて頑張っておりました。(笑)
BOYSたちはいわしを釣るしかけで挑戦しますが、魚のほうが全く見えず残念でした。
しかし、最終日になんとチビちゃんの竿にあたりが!釣れるはずのないない仕掛けで「アジ」が釣れました。(大笑)
コレにはおじいちゃんもPAPAさんもビックリ!!釣りって奥が深いのでしょうね~。(笑)  

IMG_4092.jpg
どんなもんだい!すごいだろ~

  
釣ったアジは、お刺身にして大事に皆で一切れづつ頂きました。 

IMG_4094.jpg
新鮮です!


IMG_4095.jpg
美味しいよ~^^

ごちそう様でした。 

続く・・・

 
【2007/05/08 12:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GW in千倉・完結編 | ホーム | GW>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/228-f18655ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
