スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GW
GWも後半へと突入!ですね。
我が家では明日から出かけるので、その前に前半は宿題の完了!を目標に過ごしましたが・・・・(笑) 
何とか終わった?ようです。^^
出かけたといえばBOYSたちの夏物を買いに行ったくらいで、数日が過ぎてしまいました。
さすがに、中学生ともなるともう大人サイズですね~。それもMサイズ!(笑)
  
明日からの千葉行きを楽しみにしているBOYSです。
今回は特に計画はないのですが、浜辺や岩場で自然と触れ合えるのがいいですよね。
つりも楽しみの一つです。
お天気も良さそうだし、のんびりできるといいな~。   
  
 
そうそう、先日我が家にやってきた「wii」のゲーム。
意外と家族で楽しめちゃうのが嬉しいんですよね。
BOYSよりもPAPAさんが楽しんでいます。(笑)
今はまっているのが、「wiiスポーツ」PAPAさんプロ(熟練度UPでなれます)になって頑張っています(大笑)

【Wiiソフト】 Wiiスポーツ
  
   
今日はチビちゃんたち4・5・6年生が一緒に電車にのって清水公園(千葉県)に遠足に行きました。アスレチックもあって楽しそう!
着替えも靴も一式替えを持っていったので、水に濡れてもOK!です。

先ほど疲れて帰ってきました。 (笑)  
  
皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?
車でお出かけの方はどうぞお気をつけて!

我が家もPAPAさん、運転担当・・・宜しくお願いしま~す。^^  
いってきます。!!
  

IMG_3987.jpg
ポークソテー・・・最近の夕食にお肉が多いかも(^^;)

スポンサーサイト
【2007/05/02 16:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<GW in千倉・釣り編 | ホーム | 日差しには・・・>>
コメント
こんにちは。
千葉は、楽しかったですか?
こっちは、連休中、ほとんど雨でしたが、それにも負けず、従妹家族とあちこち行ってきました。
そのうち、ブログに更新しますね。

お兄ちゃん、やっぱり、大人サイズですか。
うちの子もそうですよ。
まだ、Sですが、そのうち、同じになるでしょう。
【2007/05/07 10:30】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
こんにちは!
連休も終わりましたね~。
千葉はいいお天気でしたよ、昨日は朝から雨でしたが・・・のんびり過ごしてきました。(笑)
様子はブログに紹介したいと思います^^。

きよみさんも楽しい連休でしたか?
また、ブログにお邪魔しますね~。♪
【2007/05/07 13:53】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/227-e652c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
