スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日差しには・・・
昨日は、あったかかったね~。
そして、明日からゴールデンウィークでお休みの方もいるのでしょうね~。お出かけの予定はありますか?
ウチは後半のお休みに昨年同様「千葉・千倉」に行く予定です。
BOYSたちには、「出かけないの~??」といわれるし・・・・中々予定を立てるのも大変ですよね。(笑)
おまけに、中学校は5月1日が開校記念日でお休み、2日はスポーツテストと身体測定だけで午前中に帰って来るんだって!!(フー)
ずーとお休みみたいでしょ!!      
    
温かくなるのは嬉しいんだけど、日差しが気になる季節になってきたので、やっぱり日焼けには気をつけたいですね。
私もUV効果のあるクリームとボディーローションは欠かせません。  
  
 
IMG_3965.jpg
肌に優しいクリーム^^
 
思えば、去年の秋・・・夏の日差しはもう大丈夫と思っていたら、運動会の後くっきり腕に半袖のシャツの後が残ってしまい、更に冬の間しっかり日焼け跡が残っていました。(笑)  
  
日焼けはシミの原因にもなるし、今から気をつけたいですね。(これ以上増やしたくない!!
私のもう1つの必需品は「帽子」です。 
ちょっと、格好よくない?かも知れませんがも守ってくれるし、冬は寒さもしのげますよ(笑)
 
 
 

リボンが取り外しできるのがいいな~


UVカットリバーシブル帽子
 
※私ではありません(笑)
  

 


 
スポンサーサイト
【2007/04/27 10:49 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<GW | ホーム | 授業参観>>
コメント
GWが目の前に、せまっておりますが
えみりんは、子守りです。
まーごママも産後は、順調に過ごせております。
みなさんのブログを楽しみにしております。
ハヌルンさんも、千葉・千倉での日々を綴って下さいねぇ
【2007/04/27 15:38】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
まーごママも順調に回復されていて良かったです。
まだまだ、これからの子育てが大変でしょうが、えみりんさんご家族の温かい愛情につつまれすくすく成長されるでしょうね!
10年前を想い出しながら(笑)、ブログを楽しみにしております。

千葉では楽しんできま~す。♪
【2007/04/28 18:37】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
ゴールデンウィークは、我が家に親戚が泊まりに来る予定になってます。
今は、毎日、片付けをやってますよ。
ちゃんと、してればいいんですが、ぼろがでないようにしたいです(笑)
これからの季節は、日焼け止めと帽子は必需品ですよね~
私もこれ以上、シミが増えないことを願ってます。
【2007/05/01 11:25】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
おはようございます。
お客様があるんですね、気を使ったり大変なこともあるかと思いますが頑張って下さい!!
ゴールデンウィーク後半もお天気良さそうですから、日差しには要注意ですね(笑)
【2007/05/02 09:05】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/226-5307a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
