【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝いの春
昨日はわくわくの!?中学の入学式でした。
お兄ちゃんもこれでいよいよ中学生です。 

IMG_3809.jpg
 
おめでとう!!

小学校の単学級からいきなりの5クラス・164人の新入生の中でいろんなことを経験していくことでしょう。
中学校でも人に左右されず、自分らしく目標を見つけて頑張って欲しいなと思います。母は影から応援しているぞ!!
  

そして、この日はチビちゃんの10歳の誕生日!!(笑)   
いや~こちらも大きく成長しております!  

IMG_3834.jpg

PAPAさんの誕生日に買ったケーキが美味しかったとのりクエストでショコラケーキを注文しました。(バースデー用にお願いしたものです)
夕食メニューもBOYSの好きなエビフライにお肉焼いてみました(笑)  

IMG_3826.jpg

IMG_3827.jpg

そうそう、先日のタケノコもかつお節で煮てみました。(笑)  
IMG_3831.jpg
 


IMG_3840.jpg
ロウソクに火をつけて~

IMG_3843.jpg
「フ~~!」

お・め・で・と・う♪

    
誕生日といえば、「プレゼント」楽しみに待ちに待ったこちらです。 
最新のゲーム機「wii」

IMG_3862.jpg

   
IMG_3846.jpg
ワクワク!

IMG_3854.jpg
やったー!
 
これをゲットするのにPAPAさんが毎日のようにお店をまわりつつ探してくれたのですが、品薄?なのか品切れや入荷待ちといったお店ばかり・・・・実際のところ誕生日に間に合わないかもとあきらめていたのですが、ナント!埼玉のお友達から10台も揃っているお店があるとの嬉しい連絡でゲットすることができました。
探して、尋ねてみるものですね(笑)  
 
IMG_3864.jpg

夕方早速友達と約束しています^^
今頃きっと勉強が手に付かない??のでは(大笑)



 

  
 
【2007/04/10 13:16 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ありがとう♪ | ホーム | 旬のもの。。>>
コメント
はじめまして!突然すみません

興味ある記事でしたので、
任天堂wiiのソフトを紹介しているサイトにて
紹介させていただきました。

ご迷惑でなければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50117131.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/10 13:46】
| URL | wii♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
ご入学おめでとうございます。
それから、チビちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃん、制服姿がりりしくみえますね。
やっぱり、中学生、これから頑張ってほしいですね。
チビちゃん、wiiのプレゼントいいなぁ~
うちの娘もほしくてほしくてたまらないのですが、なかなか手に入らないですね。
まぁ、高いし、しばらくはお預けでしょう。
【2007/04/10 15:41】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ご入学、そしてお誕生日おめでとうございます♪お祝い事が重なって♡♡ですね。
10歳とゆうことは、4年生になったのかな?うちのムスメも4年生になりました。(うちは10月で10歳になります・・)ちなみにそんなあたしは明日が誕生日なのです・・・4月バンザイ!
【2007/04/10 22:58】
| URL | ちぇりー #-[ 編集] |
おめでとう☆
4月生まれの男の子っていいよね!

うちの子は5月7月。
もう現金が好きなお年頃。(*´艸`)
【2007/04/11 08:44】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
☆wii♪さんへ
初めまして!
コメントありがとうございました。^^
【2007/04/12 17:01】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
こんにちは!
制服着ているだけで、少しだけ大人に見えますよね!?(笑)

wiiは誕生日には本当に欲しいものをあげたいというPAPAさんの考えで買うことに・・・・
しかし、なかなか品物が売っていないんですよね~^^;
【2007/04/12 17:08】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆ちぇりーさんへ
コメント有難う~。
娘さんと同じ4年生です。^^
そして、10日の明日とはもしかして11日がお誕生日?そうすると!私と一緒なんですね!!おめでとうございます♪
【2007/04/12 17:12】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆ようちゃんへ
ありがとう~。
誕生日・・・私もまた1つ歳をとりましたよ~(笑)
私もプレゼントは現金でもいいな~^^
【2007/04/12 17:15】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/221-9f1a974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
