【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バランスボール
今日は、朝のTV番組の中でゲストの男性が紹介していたのが、”バランスボールicon”。
手軽に運動できるし、TVを見ながらでもできて無理なく続けられそう・・              

                   iconicon

直径が50センチくらい。狭い我が家ではチョット置き場に苦労するかな。 でも我が家にも一つほしいと思いました。 何故なら、部分的に痩せたい所、足や二の腕・腹筋などを鍛えるのにお手軽そうでしたよ。我が家の場合BOYSたちもゲームばかりじゃなく、遊びながら運動できてダイエットにいいかも!!(ちょっとぽっちゃりの2人です。)

PAPAも、日頃の運動不足を補えるかもしれません。そうなると、一つじゃ足りない!?かもしれませんが・・・・。 実は、私が部分やせに挑戦したいんで~す。(^^)PAPAさんよろしく・ね!

実はワタクシ、4ヶ月で11キロ痩せたという、近所でもチョットだけ有名(?)なのです。 どうやって痩せたかって? ヒ・ミ・ツ!
後は部分痩せだけできれば、大満足でっす!                                                                                     
【2006/01/25 22:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カード付き・・・ | ホーム | お茶のみ話、そしてTV]番組より・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/22-f72527b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
