【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何~~?
突然ですが、コレなんだか分かりますか??
チョット考えてね~(笑)
IMG_3714.jpg

ヒント・・・フルーツですよ^^

  
  

IMG_3721.jpg
満開の公園の桜
 
週末はお天気もよくて、近くの公園もお花見の人たちで公園内を歩くのも大変でした。確かに見事に桜が咲いています。
今年は開花予想のずれがあったけど、春休みと重なってどこも大変な賑わいですよね!   
実は先週末より新潟の両親が遊びに来てくれました。
桜見物も、あまりの人ごみに桜の公園も駅のホームから記念撮影です。(笑)
 
IMG_3725.jpg
  
 
  観光といっても何度も出かけていたり、電車での移動もおじいちゃんおばあちゃんには少々辛いと思いましたが、悩んだ末今回は半日コース「はとバス」ツアーに申し込んでみました。
浅草仲見世散策と隅田川の川下り・・・お天気の日曜日だったため、どこも人・人で賑わっておりました。 
IMG_3727.jpg
大きな提灯がお出迎え

IMG_3738.jpg
こんな看板見つけてチビちゃん早速パチッ!


     
IMG_3770.jpg
皆で乗った水上バス。浅草~日の出桟橋

 
 
IMG_3756.jpg
いくつもの橋をくぐりゆっくり進みます


IMG_3764.jpg
川沿いの桜も満開

 
いつまでも元気にまたいつでも遊びに来て欲しいです。
BOYSたちもおじいちゃんおばあちゃんに会えるのを楽しみにしていましたし、特にチビちゃんは大好きなおじいちゃんの後を金魚の○ンのようにくっついて歩き回っていました。(笑)
短い時間でしたが楽しく過ごせて良かったです。 
   

さて、謎のフルーツの答え・・・・・
 

    

「キウィ」ですって!!(チリ産)
IMG_3716.jpg
見た目はブドウ?
 
おばあちゃんが、地元のスーパーで買ったのを持ってきてくれました。
初めてみた私はただただビックリ!食べてみてまたビックリ、しっかり「キウィ」の味でした。世界にはまだ知らない食べ物があるんですよね~。
皆さんは見たことありましたか?(笑)

 
   
【2007/04/03 10:50 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<旬のもの。。 | ホーム | お取り寄せ~♪>>
コメント
こんにちは。
キウィだったんですか。
果物って書いてはあったのですが、最初に写真で見たときは、梅かなぁなんて思ってしまいました。
初めて見ましたよ。

新潟のご両親がいらっしゃって、ハヌルンさん一家も楽しそうですね。
弟君は、特に嬉しかったみたいでよかったですね。
これからも健康で、長生きされるといいですね。
【2007/04/03 11:24】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
梅にも見えますね~。(笑)
私も初めてだったので、本当に驚いてしまいました。

2泊3日の短い時間でしたが、子供たちも楽しかったようです。帰りも新幹線のホームまでお見送りをしました。
「僕も早く新潟に行きたい」byチビ(笑)
【2007/04/03 15:26】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
あはぁ~ぶどうかと思っちゃいました。
色といい、形といい(笑)
これって皮はむいでたべるのかしら?
ちっちゃいねぇ
【2007/04/05 07:28】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
本当に小さいんですよ。(笑)
へたの部分をとってぶどうを食べるように、一口でいただきましたよ。♪
皮はさほど気になりませんしキレイにむく必要はありませんね。^^
えみりんさんの近くのスーパーにもあるかしら??
【2007/04/05 22:37】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
食べたことある~!

それにしても息子さんたち、おじいちゃまに良く似てる!

桜キレイですな~。
いい親孝行できましたね!
【2007/04/06 10:06】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
☆ようちゃんへ
こんにちは!!
さすが~♪ようちゃん!
見たこと、食べたことあるのね。(笑)
最初はやっぱりビックリ?したかな・・・・v-221

桜はキレイだったけど、人ごみには疲れました。^^;
【2007/04/07 14:53】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/219-9b2ab06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
