【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お取り寄せ~♪
暖かい一日になりました。日中は上着も要らないくらいでしたよ。
こちらの桜もちらほら咲き始め、間もなく見ごろとなりそうです。 
ご近所の桜で~す。  
 
IMG_3676.jpg

ピンクの花がかわいいですよね。 
  
 
ところで、先日新聞の折込チラシにあった北海道の六花亭「お取り寄せセット」頼んでみましたよ。(オリジナル小風呂敷付き

IMG_3684.jpg
 
フタを開けると・・・
 
 
IMG_3663.jpg
 
ジャ~ン
    
 
花柄の丸い缶の中に詰めあわされたお菓子~バターサンドは以前食べたことがあったけど、サクサクカプチーノ「霜だたみ」は初めて食べました。サクサクのパイにモカチョコのクリームがサンドされています。サクサクの食感はなかなかあじわったことがなく、本当に美味しかったです。お取り寄せしてよかった。(笑)

実は
、今度の土曜日に新潟から両親が遊びに来てくれるので、一緒に食べられればって思ったんだけど・・・・その前になくなる??かも。(^^;)
 


チョット早いけど母の日セット見つけちゃいました。スィーツと一緒もいいですね!。(笑)
      
 
 
 
見ているだけでも楽しいわ~♪


   
【2007/03/28 15:03 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<何~~? | ホーム | 祝・卒業。>>
コメント
おはよう~♪
六花亭のチョコって、おいしいですねぇ
いろんな味もあるし…v-221
小花の風呂敷が欲しいなぁ(笑)

母の日って気が早いねぇ
えみりんなら、バームクーヘンがいいなぁ
【2007/03/29 07:19】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
こんにちは。
うわぁ~おいしそうですね。
いいなぁ~私も食べてみたいです。
ご両親がいらっしゃるまであるといいですね。
【2007/03/29 09:57】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
おはようございます。
お返事が遅れてすみません。^^
母の日、少々早いですがそう思っているうちにあわててしまいそうなハヌルンです。(笑)
私は、ラベンダーとケーキのセットがいいかな~と思います。
【2007/04/03 08:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
お返事遅れてすみません。^^
両親も昨日無事に帰りました。
心配したお菓子も食べてもらえましたよ(笑)

お取り寄せって楽しいかも!紹介したお菓子はどれも美味しかったですよ~。
【2007/04/03 08:32】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/218-228ff573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
