スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ
いよいよ明日がお兄ちゃんの小学校の卒業式です。
本当に年が明けてから今まで、あっという間に過ぎてしまいました。
入学したのがついこの前のことのような気がしますが・・・、子供の成長の早さを感じますね。
先日届いた中学校の制服も私も着られる大きさですから、体もおおきくなったんですよね。(笑)
明日はその制服を着て卒業式に出席します。(ネクタイは変えますが。)  
   
IMG_3584.jpg
紺のブレザーにグレーのズボンです。^^

成長した姿をしっかりと見届けて来たいと思います。
   
  
そうそう私の卒業式の思い出といえば母が丁度結婚式に出席で出かけていたので、父が一人で卒業式に来てくれました。
そのとき父は禁煙しようと頑張っていたのですが、式の間ガムを噛んでいたのが子供心にいやだな~と思っていました。(笑)
ちなみに、その時の禁煙作戦は失敗に終わっていま~す。(爆) 
  
  
今日は、明日に向けて私も少しはお肌のお手入れでもしようかな~。(笑) 
私は乾燥したお肌をパックでしっとりさせちゃいます。♪
 
IMG_3600.jpg
このピンクのホイップクリームのようなクリームがしっとりさせてくれます。♪
 
  

そして今、私が興味を持っているのはリンパマッサージとヨガエクササイズ。リンパの流れを良くして肌荒れの防止とむくみ解消もしたいですよね。
でも面倒なことは長続きしないから簡単にできるものがいいなと思います。(^^;)
そこで今すぐに出来るマッサージ・・・お顔のマッサージは、らせんを描きながらあごから耳の下まで、ほほからこめかみまでも同様にします。 
その後耳の下から首筋にかけてマッサージします。
マッサージをすることで血行がよくなり、新しい血液や養分が供給され、老廃物を排出し皮膚の細胞が活発になるそうです!!
 
お化粧のノリも良くなるかも!!   
 
  
これは!
 

IMG_3588.jpg

美冬(ミルフィーユ)北海道のおみやげに頂きました。お初でしたよ。美味しかった!




スポンサーサイト
【2007/03/22 16:23 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<祝・卒業。 | ホーム | 海だ~>>
コメント
このお菓子marimoさんとこに載ってた!
食べてみたいな。
サクサクする?

卒業式かぁ~。
去年そーだったのに、あまり思い出せないのは、痴呆か?(*≧m≦*)ププッ

おにぃちゃん!
ブレザーの制服。 慣れるまで大変だけど、うちの子2人も着れてるからだいじょうぶよ~!!

ご卒業 おめでと~☆
【2007/03/22 22:28】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ
お菓子はサクッとしていてお口ではなめらかだったよ~v-238

無事卒業しました。
ありがとう!!^^
ブレザーはどうも大きくて慣れるまでは、とても動きにくそうで~す。(笑)
【2007/03/24 17:50】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
小学校を卒業されたんですねぇ
おめでとうございます。
体格がいいみたいなので、ブレザーを着ると
随分、大人びてみえるのでは…v-221
中学の入学式には、息子さんの晴れ姿を見せて欲しいなぁ
【2007/03/25 23:40】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
ありがとうございます。
更新が遅れてごめんなさい。。。
制服姿UPしますのでみてくださいね~。
【2007/03/26 11:34】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/216-3e244cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
