【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春だね。
3月も、もう5日・・・いよいよ小学校6年生のお兄ちゃんの謝恩会も9日に迎えます。卒対の活動もラストスパート、今日も午前中から学校に行きます。司会の担当なので上手く進行できるかちょっと心配ですが・・頑張りま~す(笑)
 
そうそう、この前‘ちょうちょ’それも黄色の小さめなのです。 
春の訪れを感じた一瞬でした。
私は春生まれ(4月)のせいか冬から春に移りゆくこの時期がとても気持ちも明るくなっていくようで好きですね~。
小さな春を見つけるのも楽しみですね。  

それから、3日のひな祭り・・・残念ながら我が家は御存知のようにBOYSが2人。とりあえず、昔女の子であった私がいることですし、即席ちらし寿司とチキンという夕食でした。 

IMG_3481.jpg
 
IMG_3492.jpg

チビちゃんがお寿司大好き人間なので大喜びで食べました。(大笑)  
  

今日も1日頑張りましょう!!!

【2007/03/05 08:23 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<未来へ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
 >昔女の子であった私がいることですし
そうです。そのとおりです。
内では、愛琉を代理の主役にいたしまして
お雛さまを祝いました。(笑)

お忙しそうですが、もう少しですねぇ
頑張って下さい。
【2007/03/05 22:04】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
こんにちは。
遅れましたが、パパさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいパーティだったようですね。

卒業が近づいてきて、いろいろと行事も多くなって、大変そうですが、頑張ってくださいね。

うちも今年は、ちらし寿司を作りましたよ。
ひなあられも買ってきて、お祝いをしました。
【2007/03/06 10:50】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
えみりんさんのところでは、素敵なお雛様が飾ってありましたね。
愛琉くんはじめ賑やかなひとときだったと思います。

こんな慌しい時に下の子にインフルエンザの反応が出てしまいました。e-330
幸い熱は昨日だけで、今日は平熱でしたが熱が下がって2日は様子を見なくてはいけません。
早くて8日の木曜日から登校です(TT)
ラストスパート頑張ります。e-319
【2007/03/06 16:32】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
こんにちは!有難うございます。

今日は上の子の保護者会でしたが、下の子がインフルエンザでタミフルを服用中でもあるので欠席しました。e-263
家族に移らないことを祈るのみです。(笑)

お雛様にひなあられ忘れていました。^^
【2007/03/06 16:38】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんばんは
おにいちゃんがもうすぐご卒業なんですね。おめでとうございます。奥様、司会をなさるんですか、すごいですね。頑張ってください!
我が家では3月3日に娘の初節句でした。初節句は滞りなくできたのですが、その前が大変でした。10日間ばかり、家族が嘔吐下痢症に娘、私、夫、息子の順になってしまってしまいました。後になるほど症状が重く、夫と息子は点滴しました。息子は熱もかなり出て全く食べれない日が続き、すっかり痩せてしまいました。ようやく今日から「元気な息子」に戻りました。子供の病気はほんと「心配ですね!元気になってくれて嬉しいですv-237
【2007/03/06 23:48】
| URL | おさる #-[ 編集] |
このチキン美味しそう!
フライパンで焼いたの?

こげ色が、たまりませ~~~ん!
【2007/03/07 08:17】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
☆おさるさんへ
ありがとうございます!!
パタパタと過ごしているうちに、いよいよ明日が本番です。
大きな失敗がないことを祈るのみです。(笑)

娘さんの初節句おめでとうございます。e-477
家族でダウンしたのですね・・・大変だったでしょう~。
元気が一番ですよね!!
お互いに健康には気をつけましょうね。
【2007/03/08 12:05】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆ようちゃん♪へ
皮目をパリッと焼くとおいしいよ~。

最初に鶏肉に醤油・酒・しょうが汁でしばらく味をつけてからフライパンで焼いたのよ~ん。
とっても、簡単なのです(笑)
【2007/03/08 12:11】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ほう~、ちょうちょですかぁ~。
春ですねぇ~(^^)。
春っていうと年度変わりだから出会いと別れがありますよね。
俺は今年はそういうのはないけど、お兄ちゃん小学校卒業なんですねぇ。
この時期忙しそうですけど、がんばってくださいね(^^)。
【2007/03/08 20:51】
| URL | HM-LINE #-[ 編集] |
☆HM-LINEさんへ
ありがとうございます。^^
昨日無事に謝恩会は終わりました。
あとは卒業を迎えるのみです・・・
子供たちも、出会いと別れを繰り返して大人になっていくんですね~v-252
【2007/03/10 13:45】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/213-c8b3ba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
