【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY
本日、3月1日はPAPAさんの4○才の誕生日です。

IMG_3461.jpg
 
 今日も委員会の活動で学校にいっていた私ですが、BOYSのリクエストによりお祝いは宅配のお寿司とケンタッキーのチキンにしました。
PAPAさんは「何でもお好きなものをどうぞ」とBOYSの意見にクレームはなく皆で美味し~くいただきました。(笑)   
  
 ケーキは今回いつものバースデーケーキではなく、お好きなものをどうぞ!のバイキング?!式に・・・・(笑)
IMG_3454.jpg
もう~美味しくて何個でも食べられそうです^^;


BUT・・・しっかり、それぞれの好みのケーキなんですけどね。^^
     

BOYSからのプレゼントはこれ!
色紙にメッセージと似顔絵???でした。

IMG_3468.jpg


チビちゃんと私が4月生まれなのですが、次は「僕だ」と今からひそかに楽しみにしているようでプレゼントは何にしようかと考え中で~す。(byチビ)(大笑)。
 
【2007/03/01 23:13 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<春だね。 | ホーム | 痛いね。。>>
コメント
PAPAさん、おめでとうございま~すv-274 優しい奥様とかわいい息子さんたちに囲まれて楽しいお誕生会ですね。プレゼントが手づくりで、何かほっとします。
私は鬼嫁っぷりを発揮しているのですが、見習って暖かい家庭を作らなければ・・・。
よく思うのですが、なかなか実現できません。
【2007/03/03 01:01】
| URL | おさる #-[ 編集] |
おめでとうございま~す!

あたしも21日に4○歳だわ~。

あーでも、ずっと23歳だから、気にしないでね~♪

ケーキ 急に食べたくなって来た・・・。
【2007/03/04 21:59】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
☆おさるさんへ
ありがとうございます!
今回はお寿司ということで、楽しちゃいました(笑)
子供たちも大きくなっていくけど、家族のイベントとして誕生日は祝っていきたいですね!!
お子様もお元気ですか?風邪には気をつけて下さいね~e-343
【2007/03/05 08:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆ようちゃん♪へ
ありがとうございます~!
ようちゃんも40代ね^^・・・・いえ23歳でしたね!いつまでも若いママさんでいたいよね。

e-313はと~~~っても美味しかったのよ。
他の種類も今度チャレンジしちゃいます。(大笑)
【2007/03/05 08:33】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
パパさんのお誕生日おめでとうございます。v-266
どっこも、子どもさんに合わせてのお料理になりますねぇ
でも、それがパパやママのしあわせなのかもしれませんねぇ
家族で祝えるんですもの…v-25

宅配のにぎり寿司・ケーキに囲まれて
おいしそうに食べてる様子が手にとるようです。(笑)

【2007/03/05 22:02】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
ありがとうございます!
お寿司って子供たちに人気があるんですよね~(笑)
大満足!なひと時でした。e-343
【2007/03/06 16:20】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/212-b95dca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
