【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食べたくて~♪
こちら風の強い一日でしたよ。
お天気は良かったんだけど、寒かったですね。

今日のお昼は「西山ラーメン」をいただきました。
北海道のお土産で~す。(^^)  

IMG_3377.jpg

IMG_3379.jpg
見にくいけど黒いのはわかめです!!
 
      
そして・そして、夕飯はえみりんさんのブログで見たイカが美味しそうだったのと、ようちゃんのところでみた「イカと菜の花の炒め物」が食べたくて、まねっこしてみました。

IMG_3397.jpg
 
 
もちろん、BOYSは「うま~い」の一言!あっという間に食べてしまいました。
私も負けていません、しっかり食べましたよ。(笑)

美味しそうなメニューをたくさんUPしてくださっている皆様のお知恵をお借りしてのチャレンジです。
実は時々参考にさせてもらっているんですよ。(笑) 

ありがとうございます!    

  

【2007/02/24 20:17 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<痛いね。。 | ホーム | 気をつけよう~♪>>
コメント
はじめまして。
タイトルに惹かれて訪問しました。
カワイイ!!ですね。
お料理の写真には、食後のワタシでも
食欲がそそられちゃいました。
また、遊びに来ます。
【2007/02/24 20:22】
| URL | 派遣なワタシ #-[ 編集] |
こんばんは~♪
ようちゃんブログへお邪魔してみました。
見事な菜の花の色にびっくり…v-237
そして、おいしそうに変身したイカの和え物にも…またもや、びっくり

ハヌルンさんもおいしそうに、炒めてらっしゃいますねぇ
えみりんも、今度真似させていただこう~(笑)

菜の花って食用を買うのかしら…???
【2007/02/24 23:40】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆派遣なワタシさんへ
わぁ~!はじめまして♪
コメント有難うございます。^^
美味しいものが食べた~いということでチャレンジしてみました。(笑)
これからも宜しくお願いします。
【2007/02/25 23:04】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
ようちゃんのところへ行かれたのですね!
写真がとてもきれいでしょ~。
私ももう少しうまく撮れたらいいんだけど・・・・^^;
イカの炒め物私はオイスターソースを使ってみましたよ。
美味しいですe-420
良かったらチャレンジしてみて下さいね~。

菜の花は、ほうれん草なんかと一緒に並んでスーパーで売られていました。(笑)
【2007/02/25 23:11】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
おいしそうですね~
菜の花も季節物だし、私も早速、遊びに行ってみようと思います。
毎日の献立、悩みますよね~
【2007/02/27 10:08】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
本当ですよね~、毎日悩みます!
最近は学校での用事も多く、夕方遅くまでかかったりで、簡単なものになっています。
下ごしらえを出来るだけしようと思うんだけど・・・^^;
参考になるレシピは即!まねっこしてます。(笑)
【2007/02/27 10:55】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/210-134586f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
