スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お茶のみ話、そしてTV]番組より・・・
久し振りに、近所のお友達と我が家でお茶をしました。(^^)最近パートを始めた彼女とも、普段なかなか時間が合いませんでしたが、今日はようやく楽しくおしゃべりできました。やはり、小学校に通う子供達の話はいろいろ話題があって、話は尽きません・・・「ゲームばかりで勉強しない」とか、「最近、言うこと聞かない」など・・・日頃のイライラを発散!?させちゃいました。それから、やはりお肌のこと・・彼女が言うには、以前からある’シミ’より最近できたシミの方が目立っているとか。年齢的なものもあるとしても、何とか消せないものかと思っているみたいです。主婦とはいえ、女性として悩みは尽きませんね。ビタミンCがいいのか、美白の化粧品がいいのか・・・美容外科!!かな~(笑)

ところで・・・この日記を書きながら、「ガイアの夜明け」という番組を見ていたのですが、非常に気になるものが・・・
「大島椿」って知っている方、おられますか?

              

実はこのブログの日記を書きながら、「ガイアの夜明け」を見ていたのですが、大島椿 60mlが紹介されていたのです。

昔の人が愛用するものと思ってました。 パッケージも昭和初期って感じがするし・・・。 ワタシ的には全く関心がなかったんですねえ。
しかし! 「ガイアの夜明け」では、今若い女性に爆発的人気だって言っているじゃありませんか!!! 出遅れてしまいました。 

焦る思いからネットで調べてみると、他に大島椿 シャンプーEXだとか大島椿 EX トリートメントとか大島椿 つやつやスプレーなんてのもあるし、もうビックリです。 
お母様、なかなかやります。




                               <
スポンサーサイト
【2006/01/24 23:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バランスボール | ホーム | 痛い・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/21-98f4bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
