【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しみ♪
2月14日のバレンタイン用に買っちゃいました。♪

IMG_3307.jpg
 
   
 テレビで紹介していたのよね~新宿駅中に「ゴディバ」のお店。
なんでも気軽に?買えるお値段とか言っていましたが、私には十分お高いチョコでした。(笑)
でも、初めてのお味をいただくのが今から楽しみ~ 

 手のひらサイズのチョコではありますが、果たしてBOYSたちはどんな反応をするのでしょうか??
100円のチョコと変わらないなんて言われたら悲しいかも・・・。(笑)
 しっかり自分用も買ったもんね~。ウフフッ♪
IMG_3312.jpg
 

女の子がいたら一緒に手作りチョコも作れたかな~。
皆様も素敵なバレンタインになるといいですね!!



ショコラ・デ・ソーテルヌ
  
【2007/02/09 09:00 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(1)
<<早く寝なさい!? | ホーム | 和菓子作り>>
コメント
まだ用意しておりません・・・。
やっぱり買わなくっちゃダメなのかぁ???

義理も義理 大義理チョコよね。。。

息子たち。 外から頂いたものは、こっそり自分のお部屋で食べてるみたぁ~い。

いや~ね。 うふふ・・・。
【2007/02/09 13:05】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ゴディバ、おいしいですよね~
高いだけある!と思います。
バレンタインくらい、おいしいチョコを
食べさせてあげたいですよね♪
私も早く用意しなくては・・・・
今年は・・・・あのお店かな(^m^*)

【2007/02/10 09:21】
| URL | みかんゼリー #C1DWmwuM[ 編集] |
娘4人いますが、母は一緒には作らず無理矢理味見をさせていただいています。
ん~溶かす前のチョコのほうが美味しい・・・かも(笑)
【2007/02/10 16:09】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
今年のバレンタインのチョコは質より量を選んだえみりんです。
その日がきたら、公開しますねぇ
ただ美味しさを追求したら、そうなっちゃったの(笑)

どうせ、えみりんも食べるし…うふぅ
【2007/02/11 22:21】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆ようちゃん♪へ
Oh~!息子さんたちしっかりいただくんですね~(笑)
食べきれないって、おすそ分けがあっねたりしてね!!

実は私が食べたくて買ったのよ~ん・・・e-415
【2007/02/12 12:17】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆みかんゼリーさんへ
やっぱり~!高いだけある・・美味しさね!
楽しみだわぁ~。(笑)
この時期、チョコ選びが楽しいですよね。e-343
【2007/02/12 12:20】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆まちゃみさんへ
わぁ~!何だか味見だけでも羨ましい気がします。^^
味より気持ちが第一!ですよ。(笑)
楽しい思い出になりそうですね。
【2007/02/12 12:22】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
大家族のえみりんファミリーですものね。
楽しいバレンタインになりそう!!
チョコは私もしっかり食べま~す(笑)
14日を楽しみに待っていますね!
【2007/02/12 12:27】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
おいしそうな、チョコですね~
私も今年は、手作りではなくて、買っちゃいました!!
まぼろしの焼酎「100年のこどく」が入っている、チョコです。
私のも十分、お高いチョコになってしまいましたが、飲むのが大好きな主人は、たぶん、喜んでくれると思います。
娘は、せっせと友チョコを作りましたよ。
のんびりしようと思っていたのに、しっかり、お手伝いをさせられました(笑)
【2007/02/14 09:41】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
やっぱり娘さんは手作り!v-238ですね~。一緒にお手伝いできるのも楽しいですよね?^^
ご主人も喜ばれたでしょう・・・e-319
【2007/02/15 08:43】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しててごめんなさい。
今日ちょこっと更新したのでよかったら来てくださいね。

ゴディバのチョコ、おいしそうですね。
高くて食べたことないんですよ~。
自分にもだなんてうらやましい。
【2007/02/15 14:08】
| URL | ひろまる #-[ 編集] |
☆ひろまるさんへ
お元気でしたか~
昨日しっかりと頂きましたよ(笑)
なんとも、お上品な?お味っていうかやっぱりお高いだけあるわね^^後味が違うみたい・・・
ささやかな、し・あ・わ・せv-253

またお邪魔しますね!!
【2007/02/15 15:42】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/206-a694edca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あと一日で値上げします。
こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー! blog.seesaa.jp/【2007/02/09 22:21】
| ホーム |
