【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お台場~その1
本当に久しぶりに東京はお台場にいってきました。6年ぶり!なのでさすがにチビちゃんは覚えていませんが・・・(笑)
    
今回のメインは実は、ホテルでのランチ。。
ちょっとした訳ありで、ホテル日航のランチブュッフェに家族でお出かけしました。(笑)  
 
BOYSにとっては初めてのバイキング式、それもホテルのランチという初体験で、少々ドキドキでしたが行ってみると結構小さなお子さんを連れたファミリーが多くて一安心でした。(笑)

IMG_3175.jpg

IMG_3174.jpg
まずは、記念に1枚
  
  
  
IMG_3167.jpg

IMG_3168.jpg
緊張して?席に着きます

 

IMG_3169.jpg
いただきます!


IMG_3171.jpg

IMG_3173.jpg
なんと、うどんもありましたよ
   
 
 美味しくいただいてきましたが、慣れない初めての場所のせいかいつもより食欲がなかった??ような気もしますが、BOYSたちは好きなものをたらふく食べてお腹一杯になったようです。(笑)

でも、さすがホテルのランチ!小ぶりのグラスに注がれたソフトドリンク(コーラとオレンジジュース)が1杯600円也には笑うしかありませんでした(大笑)   
 
 
IMG_3177.jpg
ホテルをバックに・・
 
IMG_3180.jpg
レインボーブリッジがすくそこに!


食事の後はフジテレビへ・・・・
その様子は後ほどお知らせしますね!!  



【2007/01/29 12:38 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お台場~その2 | ホーム | 虫歯だ~>>
コメント
ホテルでのランチなんて豪勢ですねぇ
しかもバイキングなんて…v-221
すごいなぁ~お値段が気になりますが

ソフトドリンクが600円…驚きです。
東京には住めません(笑)
その後のレポートも楽しみにしております。
【2007/01/29 20:27】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
初めてで、最後かも!(笑)
お値段に比べて、内容は・・・サービス料が入っていそう!?美味しく戴いたのですが、以前御紹介したランチの方が食べ応えがあったようです。(笑)
テーブルごとのミニマジックショーもあって楽しかったです。
【2007/01/30 15:39】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ホテルでランチ、うわぁ~羨ましい~♪
でもビュッフェとはいえ、緊張しそぉ~(笑)
やっぱりそういう雰囲気ってありますよね^-^;
ソフトドリンクが600円!!
全然お値段はソフトでは無いですね(爆)
【2007/01/31 00:16】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
☆凛さんへ
おはようございます。^^
はい、とてもお高いジュースでした。(笑)
でも、Boysにとってはよい社会科見学になったでしょうか??
次はもう少しリラックスして食べれるところにしま~す。(笑)
【2007/01/31 08:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
うわぁ、おいしそう~
うらやましいなぁ~。
BOYSくんたちは、初めてのことで緊張したんでしょうね。
でも、しっかり自分の好きなものをお腹いっぱい食べれてよかったです。
お台場、行ったことがないんですよ。
一度、行って見たいと思っているのですが、先立つものが・・・・
次の更新も楽しみにしています。
【2007/01/31 10:30】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
こんにちは!
久しぶりのお出かけでした。(笑)
車で出かけると駐車料金が気になるんですよね~e-263
今回はなんとかホテルの駐車場4時間無料でギリギリ済ませました。(爆)
私もまだ行ったことのないところもあって、楽しそうです。東京にお越しの際は一度立ち寄ってみて下さいね。
【2007/01/31 16:43】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/201-b9c3042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
