スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晴天♪
今日は久しぶりに朝から時間があったので、お天気がいいし先ほどまで洗濯機をまわし続けてしまいました。(大笑)
お風呂マットやシーツの大物をえーい!と気合で洗っちゃいましたよ~。
年が明けてから、学校の委員会、卒対委員会、中学校の制服注文etc・・・
ばたばたと毎日が過ぎております。
お兄ちゃんの卒業と入学・・・・心配ばかりしてもしょうがないのですが、気持ちが何だか落ち着かないですね。    
    
昨日は委員会で帰りが少し遅くなったので、簡単キャベツの蒸し焼きにしてみました。(はな○レシピです^^)キャベツの上にバラ肉をのせて少しのお酒とお水で蒸すだけです。ポン酢をつけていただきます。 
IMG_3156.jpg
お肉がなかったのでハムですが・・ 
鶏のさっぱり煮と一緒に^^  

   
 キャベツは塩もみしてから炒めるとシャキット仕上がるし、蒸すと甘味が増すそうで~す。 

そうそう、お兄ちゃんの謝恩会で歌う歌の練習もしなくっちゃ!
曲は「未来へ」
当日はちゃんと声が出るのか・・・??不安もありますが、練習はしっかりやらないとね!(笑)
ちょっと、大きな声だしてみま~す。
 

  


あると便利!みっけ


 お風呂の保温シート


 
 

スポンサーサイト
【2007/01/23 12:00 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<虫歯だ~ | ホーム | 足りな~い!?>>
コメント
ハヌルンさんもお忙しそうですね。
お兄ちゃんは、今年から中学生ですね。よそ様
のお子さんは、成長が早いです(^^)。
中学生になったら、急に大人びてくるんじゃな
いかしら。楽しみでもあり、ちょっとドキドキも
のでもありますね。ハヌルンさんは、ますます
忙しくなるかもしれません。お体に気をつけて
お励みください。

ちゃんと届いてますよ。ありがとう。
【2007/01/24 21:22】
| URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集] |
お久しぶりです*^‐^*
とても忙しい日を過ごされているようですね、お疲れ様です。
お兄ちゃんは中学生になるんですね♪
入学準備やら卒業行事など大変でしょうが
体調を崩さないようお気を付け下さいね*^‐^*
気を張ってる時は大丈夫でも後からきたりしますから。。
キャベツって塩もみしてから炒めると良いんですね!
良い事を聞きました!この一手間ってかなり重要だわ♪
【2007/01/24 23:00】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
忙しい中でも、お天気がいいとあれもこれもと
お洗濯したくなるえみりんです。
そうそう~ハヌルンさんのお気持ち、よ~~~くわかります。
だって、その方が気持ちいいもの

1月から3月って、そうでなくてもあわただしくて…
もしかしたら、12月(師走)よりも忙しいかもねぇ
【2007/01/25 07:44】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆みず保さんへ
おはようございます!
温かいお言葉ありがとうございます。^^
気持ちだけが何だか落ち着きません(笑)
大好きな春をハッピーに迎えたいで~す。
頑張ります!!

これからも宜しくお願いします。
【2007/01/25 08:36】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆凛さんへ
お元気ですか~。
今思うと、幼稚園に行ってる頃が一番楽しかったかも(笑)
あっという間に大きくなっていきますよ。^^

【2007/01/25 08:41】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
おはようございます。
今日もお天気はいいんだけど、風が冷たいです~。この日は結構夕方までには乾いてくれてスッキリしました。(笑)

本当に中学入学まで忙しそうです。
わくわく、ドキドキといったところです。^^
【2007/01/25 08:46】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
毎日、お忙しそうですね。
私もハヌルンさんと同じで、なんだか、気持ちが落ち着かないですよ。
心配ばかりしてもしょうがないんですけどね。
うちも制服の採寸の用紙が届いたり、謝恩会の連絡が回ってきたり、アルバム代を払ったり、いよいよ卒業に向けて動き出した感じです。
昨日は、卒業文集に載せる作文を娘は、せっせと書いていました。
残り少ない小学校生活を思いっきり楽しんでほしいです。
親は、出費がかさんで大変ですけどね(笑)
【2007/01/25 11:55】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
こんばんは!
本当に落ち着かない?毎日ですよね。(笑)
私は、卒業式に間に合わせるため制服注文しましたよ~全部揃えると確かに結構な金額になりますね・・・(^^;)

残りの小学校生活を楽しんで欲しいですね!!
【2007/01/25 21:48】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/199-e093d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
