【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま~
ご挨拶が遅れましたが・・・・

新年明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します。(^^)
 
IMG_3004.jpg
  

お正月は長々と田舎に帰省しておりましたが、5日に戻ってきました。
暮れからお正月にかけて良いお天気で、新潟(長岡)も雪のないお正月でした。それでも、一日だけ雪が降ったんだけどBOYSたちは早速、雪玉作っていましたよ。(笑)
でも、すぐに消えてしまいBOYSにとったらちょっと残念だったみたい・・・。
たくさん遊んで、のんびりと過ごしてきました。  

IMG_2976.jpg

IMG_2972.jpg
雪だ~!


 
IMG_2979.jpg

IMG_2980.jpg
ゲーム三昧!?


IMG_2986.jpg

IMG_2983.jpg
美味しいかった!ごちそうさま~

 
IMG_3016.jpg
神社に初詣・・皆が健康でありますように・・・
  

のんびり過ぎて例の・・・・BOYSたちは宿題・書初めがこれからなのです。(TT)
私も、1月は餅つき集会や委員会活動など学校に出向く回数が多くなりそうです。。。。
とにかく、今年もマイペースながらブログも頑張りますので、宜しくお願いします
  

 
【2007/01/07 11:04 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<1周年、ありがとう! | ホーム | 手作り写真ブック>>
コメント
明けましておめでとう☆

ご実家では、楽しかったみたいですね~♪

新潟で雪のないお正月って、珍しいんでしょ?

スキー場も大変だぁ~!

今年も(o^ω^o)ョロシクЙё
【2007/01/07 20:04】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
私も遅くなりましたが、新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。実家で、楽しく過ごされてよかったですね。お互い、忙しい日々が続くでしょうが、頑張りましょうね。
【2007/01/08 23:05】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
おはよう~♪
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なんて、遅まきながらのごあいさつです。
田舎での年始年末を十分楽しまれたようでいいなぁ~v-236

息子さんたちの笑顔がなによりの証拠ですねぇ
雪のないお正月ですか?
去年は豪雪に見舞われて大変だったのに…
自然って不思議ですねぇ
【2007/01/09 07:46】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
☆ようちゃん♪へ
帰省途中の越後湯沢駅に雪がなかったのには驚きました!!(その後雪は降ったようです^^)自然が相手ではどうすることもできませんし、本当にスキー場の方たちは困っていたでしょうね~。

こちらこそ、よろしく!ね~。


【2007/01/09 23:02】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
こちらこそ、宜しくお願いします。(^^)
旅行は楽しかったですか~♪
学校が始まりましたね・・・
お互いに頑張りましょうね!
【2007/01/09 23:08】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
お久しぶりです、本当に自然って不思議ですよね~。
雪は降りすぎても困るし、少なくても困る人がいる・・・うまくいきませんね。

今年も学校が始まりました。(笑)
これからもどうぞ宜しくおねがいします!
【2007/01/09 23:13】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
挨拶おくれましたが、あけましておめでとうございます。
雪かぁ~、いいですねぇ~。
みなさんの楽しい写真を見てついにこっとしましたよ(^^)。
俺はこの冬まだ雪を見ていないんですよ。
静岡は富士山周辺は降るけど、ふもとに下りるとぜんぜん降らないので、あたたかなんですかねぇ~。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
【2007/01/11 07:54】
| URL | HM-LINE #-[ 編集] |
☆HM-LINEさんへ
こちらこそ、宜しくお願いします。(^^)/

暖冬なんでしょうかね~雪が年々少なくなるような気がします。
お天気で助かりましたが、チョット物足りない気もしますね。^^;
【2007/01/11 19:36】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/195-523128ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
