スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手作り写真ブック
メリークリスマス!!  

サンタさんがやってきて子供たちには楽しい、嬉しいクリスマスだったことでしょうね。
もう、我が家のBOYSたちも体は大きくなったのですが・・・サンタさんから大好きなプレゼントをいただけるというので、夜が来るのを待ちわびていたようです(大笑) 
夕飯の後、ケーキを食べてからプレゼント探しの始まりです。 
すぐに見つけて大喜びでした。(笑)  

IMG_2946.jpg
散らし寿司に鶏のさっぱり煮

IMG_2949.jpg
メリークリスマス!!
  
  

IMG_2950.jpg

IMG_2951.jpg

IMG_2952.jpg
大喜びのBOYSたちです
 

そして、
     
 

IMG_2953.jpg
早速ゲームを始める2人です^^;

 
  

私にも、ナントいつの間にか手作り写真ブックなる物が届いておりました。PAPAさんとBOYSたちからです。
IMG_2959.jpg

IMG_2961.jpg
  

一年間のBOYSの様子を写真と文字で綴ってありました。
また、思い出が1つ増えました。
 ありがとう!
  
  

 さて、冬休みはまたしばらく帰省して、お正月もおじいちゃん、おばあちゃんと過ごしてきます。「田舎は寒いよ~」と言ってもBOYSたちには関係ありません。
「早く行きたい!」と連発しています。
またしばらく留守になりますが、皆様も風邪に気をつけてよいお年をお迎えくださいね!!

  
 
スポンサーサイト
【2006/12/25 15:54 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ただいま~ | ホーム | りんご・りんご>>
コメント
ハヌルンさん  こんばんわ
ちょうどお訪ねしようと思っていたところに、
メールが届いていたの。偶然!驚き桃の木りんごの木ですかね?
帰省されるのですね。お疲れ様!
たのしいお正月を過ごされますように(祈
さてさて、わたくしチェルシー(=^・^=)は
気ままな冬休みを展開中です。はい!
お正月は、好きなように過ごしています。
ご馳走を食べ、お酒なんぞ頂いて、テレビで
グーッ!…なんてこととは縁はございませんので。出来ることなら普段とおなじ食事でおめでとう!を心がけております。
ということで、ほとんど普段とかわらず過ごす予定です。
また遊びにきますね。バイバイ!!!
【2006/12/26 18:31】
| URL | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss[ 編集] |
(人゚∀゚*)゚・*:.こんちわ!
また遊びにきちゃいました。
先日姪っ子が帰って安心やら寂しいやら…。
とにかく物を破壊されなくて良かったです(笑)

ランキング応援ぽち♪
【2006/12/26 19:44】
| URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集] |
いつもどうも~♪

クリスマスも子供たちがいると大人も楽しいですね。BOYSのなんとも嬉しそうな表情が印象的です。でも、我が家のように、子供が独立してそれぞれに家庭をもったら、年とった夫婦二人にクリスマスは何もなく過ぎていきます(^◇^)。近くに孫でもいればちょっと違うでしょうが、アメリカでは遠すぎます^_^;。

それでも、クリスマスを楽しんでいる娘夫婦とたった一人孫の写真が20枚も送られてきて、嬉しいイブになりました。

どうかご家族で、いいお年をお迎えください。
【2006/12/26 23:57】
| URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集] |
こんにちは。
楽しいクリスマスだったようですねぇ~
ハヌルンさんにもプレゼントがきて、よかったですね。
優しい家族でうらやましいです。
ご実家で、のんびりして、よいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いします。
【2006/12/27 10:41】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆チェルシーさん
☆SPIKEさん
☆みず保さん
☆きよみさん
嬉しいコメントありがとうございます。
これから家を出ます。お一人お一人にコメントできずごめんなさい。
また帰ったら遊びにいきますね!!
【2006/12/27 12:23】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
はじめまして!のりといいます。
突然のご訪問失礼します。
うちの嫁さんは喧嘩すると

育児の大変さを訴えてきます。
確かに、働くより、育児の方が
大変だと思います。

日々、奮闘している人や楽しく
育児されている方も多いと思います。
もし、少しでもやくに

立てればと思い育児情報
載せてみましたので、
気が向いたらお寄りください。

ちなみに、仲は良いですよ!
【2006/12/28 00:39】
| URL | のり #-[ 編集] |
明けましておめでとう~♪
今年も(o^ω^o)ョロシクЙё

新潟 雪すごかったでしょ~。

それにしても、パパさんマメですな~!
【2007/01/04 22:46】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます~。
帰省はどうでした~?
この時期の帰省は子どもたちは楽しみがあっていいですよね~。
うちは今年帰省しなかったので、子どもたちの楽しみが減ってかわいそうでした。
やっぱり健康がいちばんですよね。
今年は健康な家族をめざします。
【2007/01/06 02:24】
| URL | ひろまる #-[ 編集] |
☆のりさんへ
はじめまして!
コメント有難うございます。^^
早速お邪魔しますね~。
よろしく!!です。


☆ようちゃん♪へ
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしま~す。^^

田舎ではのんびりしちゃいました。(笑)
雪なんだけど、、なかったのよ~~(TT)
暮れに一日降ったけど、後はお天気も良くて
過ごし易かったです。


☆ひろまるさんへ
おめでとうございます!

お正月はお天気もよく、年始のあいさつ回りに、神社への初詣・・・後は相変わらずジャス○などのゲームコーナーで遊んで楽しんできました。^^;
田舎に行けるって幸せですよね。

そうそう、健康が一番!お互いに頑張りましょうね^^
【2007/01/06 19:58】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/194-abfa4407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
