【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
筆王!
毎年のことながら、年賀状の時期になると「どうしょう・・・」と悩んじゃうんですよね。(私だけ?^^)

今まではBOYSの写真を使ってお店に頼んだりお友達に「プリントごっこ」を借りて印刷したりしていました。 
 手書きプリントシールの時もありましたね~。     
 
毎年悩みつつも書き上げてきたのですが、今年はPAPAさんが買ってきました。その名も「筆王」です。
IMG_2834.jpg

何でも、簡単にプリントしたりレイアウトしたり出来るらしい・・・
私は全く詳しくないので分かりませんが、「スイスイ、らくらく住所入力」とか「あっという間にデザイン完成」って嬉しい言葉が書かれています。(大笑) 

今年は、楽しく年賀状作りができそうです。?? 
  
 とその前にツリーも出さなくっちゃ!(^^;) 





寒い毎日、暖かいラーメン美味しそう!


  

【2006/12/05 11:12 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<展覧会 | ホーム | ラスト1ヶ月>>
コメント
いよいよ、年賀状の準備に入らなきゃいけませんねぇ~♪
なんて、何もしていないえみりんですが…
いつでもできるし、時間もたっぷりあると思っているとすぐに
お尻に火がつきそうです。(笑)
そろそろ、始めることにしますねぇ
【2006/12/05 11:20】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
こんにちは。
筆王、使いやすそうですね~
うちは、筆ぐるめを使ってますよ。
年賀状も用意はしているのですが、いつ出来上がるか・・・・毎年、ぎりぎりです。
やっと、昨日、クリスマスケーキの予約に行ってきました。
飾りつけは、まだですね~
だんだんと慌しい日常になっていきますね。
お互い、頑張りましょう。
【2006/12/06 10:18】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
年賀状の時期ですね。
我が家は、夫の役目(いつの間にか)なので「早めに!早めに!」と、しつこくないようにはっぱかけています。
【2006/12/06 11:16】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
えみりんさんへ

なかなか予定どうりにはいかないものですよね。。。^^;
どれだけ簡単にできるのか??楽しみですが、PAPAさんにお任せになりそうです。(笑)
【2006/12/06 21:45】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ

お~、ケーキe-313!忘れていました(笑)
実は、ツリー今日飾りましたよ~^^
チョットお部屋が華やかになりました。

本当に慌しい毎日になりそうですよね!!
頑張りましょうね。v-91
【2006/12/06 21:52】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
まちゃみさんへ

ご主人様頑張ってくれるんですね。
ウチもPAPAさんにお任せ!になりそうで~すよ。(笑)
【2006/12/06 21:54】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
そろそろ何賀状の準備ですね!
ウチも9年間、ずっと写真入年賀状を出してますが
なかなか、いい写真が撮れないんです(笑)
今年も何回か「こっち向いて~」なんてカメラを向けたのですが
面倒臭い~!!と笑ってくれず・・・。はぁ、どうしよう。
【2006/12/08 23:53】
| URL | rie #-[ 編集] |
rieさんへ

本当ですね~年々写真の枚数も減っていくし、^^;その中からいい写真を選ぶとなると、また難しくて毎年迷っているうちにぎりぎりになってしまいます。(笑)
PAPAさんよろぴく~^^
【2006/12/09 09:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
私も毎年自作で作ってたけど、プリンターが壊れちゃって^-^;
今年は写真屋さんに頼んでしまいました(苦)
プリンター買えば良かったんだけど、近々近隣に電気屋さんがオープン予定!
その時に買いたくて(笑)チョット待ちって事で
頼む事にしたんですけどね(^-^;
素敵な年賀状が出来ると良いですね♪
【2006/12/09 22:42】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
はじめまして、長崎のおさるです。
お初にお目にかかります。お初ですが、大変お世話になっております。
年賀状・・・私は手をつけていません。急に、年末が近くなってきました。
時々、お邪魔いたします。
ご主人さまにも宜しくお伝えください。
【2006/12/10 00:10】
| URL | おさる #-[ 編集] |
凛さんへ

プリンターいいものがGetできるといいですね(^^)
なかなか、この時期悩みの年賀状です^^;
どうしようと言っているまに・・・・急がなくっちゃ!(大笑)
【2006/12/11 08:26】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
おさるさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます~。
こちらこそ、お世話になっています。^^
寒いので、風邪を引かないようにお気をつけ下さいね。
ぜひ、また遊びにきてください。
【2006/12/11 08:30】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/188-9a5988d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
