スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラスト1ヶ月
今年も残り1ヶ月になりましたね~。
どんな一年だったか、なんてまだ振り返っている場合じゃないです~
(笑)       
 
毎日、あっという間に過ぎていくし12月も忙しくなりそうですよね~

今週は学校の委員会や卒対委員の集まりなど、学校に行くことが多かったですが、卒対の仕事もそろそろ具体的に準備が始まります。
記念品決めやコサージュ作りなど昨年の活動ノートを参考に皆で頑張っています。^^ 
  
そんな毎日の中、私3ヶ月ぶり美容院で髪をカットしてきました。
やっぱり伸びてくるとクセが気になってくるしまとまらないので、我慢?も限界でした(大笑)
サッパリして、気分も少し軽くなったみたいです!!(ささやかでしょ)   
 
いよいよ、来週は5日から9日までBOYSたちの学校で展覧会が開催されます。
いろいろと準備をして作り上げた作品を見るのも楽しみですね。
その様子は後ほどお知らせ出来ると思いま~す。\(^v^)/
 
 
恥ずかしながらある日の夕食です。

蓮根のキンピラ(いつもは輪切りなんだけど、切り方を変えるだけで歯ごたえが違います^^)

IMG_2819.jpg
 
 
グラタン(グラタンの素で作ったもので~す^^;)

IMG_2794.jpg

 


スポンサーサイト
【2006/12/01 16:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<筆王! | ホーム | 集合!>>
コメント
れんこん 美味しいよね。
あたし歯ごたえのあるものが好きよ。
あ・・・。
チョコは別だけどね~。

冬休み また家に居るのね・・・。
ちょっと、いやかも?
【2006/12/02 09:38】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ

れんこん美味しいよね~。
簡単で美味しい調理法を常に探していま~す(笑)

チョコといえば、神戸のどこかの(名前忘れちゃった)生チョコがとろけて美味しかった~。(^^)
【2006/12/04 16:33】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/187-bf73443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
