【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
集合!
週末も慌しく時は過ぎ、新しい一週間の始まりです。
BOYSたちも元気に登校しました。


昨日は久しぶりにPAPAさんの実家にお邪魔しました。  
 
IMG_0213.jpg
エルサ
 
BOYSのいとこ達も我が家が来ることを聞いて、お祖父ちゃんのお家に集合!賑やかなひと時を過ごしてきました。(笑)  
すき焼き、ハンバーグ、お刺身にサラダ美味しい夕飯を皆でいただきました。 
普段は二人の静かな食卓に合計5人の孫達が集まり、賑やかな夕食でお祖父ちゃんお祖母ちゃんも大変だったことでしょう。

ありがとうございました。  
 
あまりの賑やかさにシェパードの「エルサ」も自分のお気に入りの場所から出てきませ~ん(笑)・・・(エルサも騒がしいのが苦手?のようです。)
 
  
今週末はもう12月です・・・。 
ツリーを飾らなくっちゃ~^^(大笑) 



来年のカレンダーで~す^^

【2006/11/27 13:10 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ラスト1ヶ月 | ホーム | もうすぐ師走!?>>
コメント
おじいちゃんも、おばあちゃんも、うれしかったんじゃないですか?
みんなで食べるご飯は、おいしいですもんねッ!!
もうすぐ12月・・・。今年も、あと1ヶ月ちょっとですね。
風邪に気を付けて、頑張りましょうね~!!
【2006/11/27 22:53】
| URL | rie #-[ 編集] |
こんばんは~
普段は静かなお二人の食卓に、おじゃましたのですからそれはそれは
大変でしたでしょうに…
でも、お孫さんの食べっぷりに、うれしかったでしょうに
いとこ同士って意気投合して、ワイワイガヤガヤ~いいですねぇ

エルサちゃんかなぁ~ かわいいですねぇ
【2006/11/27 23:18】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
こんにちは。
おじいちゃんとおばあちゃん、嬉しかったでしょうね。
たまには、顔を見せに行くものいいですよね。

クリスマスの飾りつけ、うちもまだしてません。
倉庫の中から、出してこなきゃって思いながら、日々が過ぎてますよ。
そうそう、カレンダーも用意しなきゃです。
【2006/11/28 10:50】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
rieさんへ

もう騒がしいのは仕方がないと諦めていたようです。(笑)
Boysも久しぶりにいとこ達と遊べて楽しかったようです。^^
お互い風邪には気をつけましょうね!
【2006/11/28 12:06】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
えみりんさんへ

はい、騒がしいのも食べる量もいつもに比べたら・・・みんな美味しくいただきました。(笑)

エルサも騒がしくて驚いていたかも!?^^
【2006/11/28 12:11】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ

わりと近くにはいるのですが・・ちょっと久しぶりにお邪魔しました。
みんなが揃うとさすがに賑やかです。(笑)

まず、ツリーを出さなくちゃ飾りもできませんね。^^;
今週末くらいを目標に??しようかな。
【2006/11/28 12:15】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
賑やかな食卓でおじいちゃん達も嬉しかったと思いますヨ♪
賑やかな食卓の方美味しく感じるものです*^‐^*
いつもだと大変でしょうけど(笑)
もぉ~12月ですもんねぇ~早い!
これから何かと忙しくなります。。
【2006/11/29 19:13】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
sukiyakiみんなでやると美味しいよね!
うちは、実家が隣だし、パパの両親は他界しているし。

お正月の予定もまだ無いの・・・。・°・(ノД`)・°・

ハヌルンさんは、新潟へ?
【2006/11/30 07:51】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
凛さんへ

こんにちは!
12月になっちゃいました!!(笑)
これから展覧会、保護者会・・・何かと忙しくなります。
そうそう、ツリー・・忘れてはいませ~ん^^
【2006/12/01 12:08】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ

今から、というかもっと前から新潟に行くのを楽しみにしているBoysです。^^;
一番は「こたつ」に入りたい!?らしいです。(笑)

ようちゃんは、ポロンちゃんとの初めてのお正月だね~^^
【2006/12/01 12:12】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/186-d701d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
