【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐ師走!?
もう日も暮れて、キレイな三日月が輝いていると言うのに、我が家のBOYSたちはまだ家の前で遊んでおりました。。。上着も着ないで、寒くないのかしらね~^^;   

近所の商店街ではそろそろクリスマスの飾りが目に入るようになり、夕方になると灯りがともされ輝いています。
皆さんの町でも見られる光景でしょうね!  
 
我が家でも毎年ツリーを飾るのですが、もう少し後かな。
まだ気分はクリスマスにはなかなかなれませんわ~。  
本当に一日一日があっという間に過ぎていきますよね。
もうすぐ師走です。
我が家のツリーも出しそびれないように、気をつけま~す。^^  
  
それから、BOYSの学校の展覧会が来月5日~9日にかけてあります。
各学年の力作を見るのが、今から楽しみです。

外から帰ったチビちゃん「ただいま」より「お腹すいた~」って入ってきました。(笑)
ちなみに今日は残り物で、簡単メニュー・・・焼きおにぎりとうどんにしました。
 
IMG_2795.jpg

IMG_2797.jpg

 




【2006/11/24 18:51 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<集合! | ホーム | お湯が出ない!?>>
コメント
こんばんは!
ウチのお兄ちゃんも、上着を着ないで、うす暗くなるまで
遊んでいます。観ているだけで、寒い~!!
しかも、今日はうっすら汗をかいて帰って来ました(笑)
【2006/11/24 23:46】
| URL | rie #-[ 編集] |
焼きおにぎり美味しそう♪
子供は外で元気に・・・
私は色気より食い気で(笑)
【2006/11/24 23:55】
| URL | おばさん #-[ 編集] |
☆お返事が遅れてすみません。

rieさんへ

ウチも!です(笑)
暖房のついた部屋に入ると、すかさず「暑~い!」って言ってます。^^
風邪引かないといいですけどね。


おばさんへ

少々寒くても外で遊んでこれるのはいいですよね!
私も美味しいもの大好きで~す。(笑)
【2006/11/27 11:04】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
なんだか早いですねぇ~(^^)。
子供は風の子というくらいだから多少の寒さはへっちゃらかも知れませんね(^^;。
中学のとき意地張って年末まで半袖ですごしたことがありました。
しかし、その後ソッコーでダウンしたのはいうまでもありませんね・・・(^^;;;。
今日は12月1日、もう師走ですね・・・、なんだかいろいろと忙しくなりそうですね・・・。
【2006/12/01 09:01】
| URL | HM-LINE #-[ 編集] |
HM-LINEさんへ

こんにちは!
冬に半袖はさすがに無理が・・・^^;
お仕事も暮れでということでお忙しくなるのでしょうか??
車の運転気をつけて頑張って下さいね!
【2006/12/01 12:16】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/185-dd037548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
