スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いらっしゃ~い
こちらは、どこかにお出かけしたいくらい良いお天気です。
風が少しありますが、雲ひとつない空がひろがっています。
お洗濯日和です。^^
早速シーツやお風呂マットなどまとめて洗濯して干してきました。(笑) 


IMG_2790.jpg

週末にチビちゃんが欲しがっていたDSのゲームをついに、購入しました。誕生日でもなく、クリスマスでもない何でもない日に・・・(大笑) 
BOYSたちの言い分は○○君はゲームの発売日に買ってもらっているよ~」って、なかなか納得いきませんが、たまたま田舎のばあちゃんから戴いたお小遣いがあり、それに自分のお小遣いを足して買うことになりました。  
BOYSたちにしたら、新しいゲームが発売されるたびやってみたいわけですよね~。^^;  
  
ところが、ゲームを始めてみたチビちゃん漢字交じりの言葉が良く理解できず、お兄ちゃんに助けてもらっていました。(苦笑)

 
 
IMG_2787.jpg

それから、かわいいぬいぐるみが我が家にやってきました。
知り合いの方から、たくさんいただいたので、ご近所のお友達の所にも貰われていきました。
まだまだ、ぬいぐるみ大好きなBOYSです!。 
     

最後にPAPAさんのこと、日曜日に少林寺拳法の大会があったんだけど、組演武で受身の時に左足「かかと」を打ったらしく、今シップして痛そうにしています。(骨は大丈夫そうですが・・・)
しばらく、怪我がなくて良かったんですがやってくれました。(笑)
スポーツにはケガは付き物だけど、気をつけて欲しいですね。
ちなみに今までのケガは、肩が外れそうになったり、腰が曲がらなくなったり、足の爪がはがれたり・・・大事にはなっていませんが、注意して欲しいです。 


さて、今日の夕飯どうしょうかな~。
その前に、お昼だわ~ん。(笑)


スポンサーサイト
【2006/11/14 12:29 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<中学校説明会 | ホーム | またまた・・^^>>
コメント
ゲーム機を買ったら、ゲームもたびたびなのよねぇ~~~。

最近、やっとゲームは卒業かな?

たまぁ~に PSPやってるの見るけど、寝る方が、いいみたい。。。

夜ごはん。
あたしは、パスタにしまぁ~すw

お米が、寂しいの。
重いから、週末まで買えないよ~!
【2006/11/14 14:12】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ

ゲーム卒業・・・なんて日がくるのかな~。
時々やるくらいに早くな~れ。(笑)

夕飯は、残りご飯でチャーハンにしちゃいました。あとは、大根・ニンジン・コンニャク・厚揚げの煮物です~。^^
【2006/11/14 23:31】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
DS、流行ってますよね~
ゲームも次から次に新しいのが出ますからね。
うちは、この前ポケモンのゲームを買いましたよ。
運動会の時に親戚からいただいたお金とお小遣いと足りない分は出しましたけどね。
どこも同じですね。

最後に、パパさん、お大事に。
スポーツに怪我はつきものですが、やっぱり心配ですね。
【2006/11/15 09:13】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
きよみさんへ

おはようございます。
今うちにはDSが1台なので、グリーンスタンプ(お買い物のポイントでもらえる券)を集めていて今度、DSライトを交換しようと頑張っています(笑)

PAPAさんお陰様で、順調に回復しています。御心配いただいてありがとう!!
【2006/11/17 08:50】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/182-fd93a761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
