【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ・・・
今日の朝は少し冷えましたね。
我が家のBOYSたちも、起きてくるなり「寒~い」なんていっていました。
今年もそろそろ暖かいぬくもりが必要な時期ですね。(笑)

田舎だと冬には「こたつ」があって「ストーブ」があって・・・考えるだけで暖かくなりそうですが、我が家では今はまだハロゲンヒーターのみで寒さをしのいでおります。  

IMG_2653.jpg

う~ん、間もなくこれだけではすまないでしょう・・・石油ファンヒーターの登場も秒読み段階!?ですわ~。(写真には写っていますが灯油切れしていてまだつきませんTT)
我が家男性陣はとっても寒がりなんですよね~。(笑)
 
今年は灯油のお値段おいくらかな~。  
去年より下がっているとうれしいんだけどな。^^  

そうそう、先日水族館に行ったときに見つけました。「クリスマスツリー」です。早~い、もうそんな時期なんですね。(笑)
 
IMG_2725.jpg





いいもの見つかるかな~
 
【2006/11/08 17:34 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<またまた・・^^ | ホーム | 美味しゅうございました。>>
コメント
ほんと寒くなってきましたね
家はまだ暖房出してません。
そろそろ出さないと・・
遅いですよね(笑)
【2006/11/08 22:11】
| URL | おばさん #-[ 編集] |
おばさんへ

今年は、暖かい?みたいですよね~。
11月なのに・・・
でもさすがに、来週あたりから気温も下がるみたいです。(笑)
【2006/11/09 06:42】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
マーボーやってみたよ~ん。

うちは、エアコンと床暖でしのいでおります。
寒いの苦手なのは、あたしだけ~。
・°・(ノД`)・°・

パパいまだ半そで~。
それもまた悲しい~。
・°・(ノД`)・°・
【2006/11/09 08:12】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ハヌルンさん、マーボー豆腐作りましたよ!
またまた、写真を撮り忘れてしまったのですが、おいしかったです。
意外に簡単に作れるんですね~
また、作る予定です。

もう、朝晩、冷え込んできましたね。
うちもファンヒーターを出さないとなぁ。
同じく、ハロゲンヒーターを使ってますよ。
【2006/11/09 09:28】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
クリスマスツリー!?早っ・・・・
もうちょっと待って~
【2006/11/09 11:40】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
急に寒くなりましたね^^

うちはまだ暖房出してなくて、

まずは掃除しなければ(^▽^;)

灯油の値段心配ですね(≧▽≦)
【2006/11/09 12:44】
| URL | うさこ@うきうき日記 #-[ 編集] |
お久しぶりですッ!!
本当に、寒くなってきましたよね~。
ウチも、夕方になると、床暖房を入れてしまいます。
そろそろ、ストーブが、恋しい・・・v-238
また、ブログを再開しました!ヒマな時、遊びに来て下さい!
【2006/11/10 13:37】
| URL | rie #-[ 編集] |
皆さ~ん、コメントありがとう~!!
お返事遅れてすみません。
では、いきます。(^^)

ようちゃん♪へ

床暖って暖かい?うんと寒くなったら、エアコンとかと併用しないとだよね。
これから、寒さも本番だから気をつけてね。

マーボーいけるよね(^^)V
我が家の「味」になってきたぞ~・・(笑)


きよみさんへ

マーボー美味しかったですか~、良かった。
簡単なので、我が家では度々登場!(笑)

今年はやっぱり暖かい?よね。
まだハロゲンヒイターだけだけど、そろそろ灯油も用意しなくちゃですね。^^


まちゃみさんへ

全くです!早いよね~。(笑)
我が家もツリーがあるので、飾るタイミングをのがさないように気をつけようっと(大笑)


うさこさんへ

ご近所のガス屋さんに聞いたら、1380円(18ℓ)だとか・・・たぶんガソリンスタンドだともっとするね~。^^;


rieさんへ

わぁ~!コメント有難う~~♪
またブログ再開したのですね。良かった。

のんびりの更新ですが、こちらにもまた遊びにきてくださいね!
私も、伺いま~すe-343






【2006/11/11 09:52】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/180-e1a29130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
