【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大雪!
  朝目覚めると雪が・・・・降っているし、積もっているし・・我が家のBOYSたちは、雪とは田舎でタップリ遊んできたのに普段から「雪早く、降らないかな?」とこの日を待ち望んでいたので、雪が降ったのを見て早速、「遊びた~い」と騒いでおりました。  

                 20060122001540.jpg
               車に積もった雪を落とすお兄ちゃん

そして、1ラウンド・・・近所のお友達の声が聞こえるやいなや即合流です。思い思いに雪と戯れ、雪玉作り・・チビちゃんにおいては、近所のお姉ちゃんと大きな雪玉を作ったと自慢げに見せてくれました。
                 20060122001559.jpg
                 雪だるま作成中のチビちゃん 

2ラウンド・・・昼食が済むと、別のお友達に誘われまた外へ遊びに行き、雪合戦が始まりました。これで終わりと思ったら・・・

3ラウンド・・・夕方にまたまた別のお友達に、「雪だるま作り手伝って~」と頼まれ外へ出て行きました(><)全く飽きないですね。本当に子供たちってパワーがあります。寒いなんて関係なし!?って感じです。家に戻るたびに、びしょぬれの服を着替え、また出て行くBOYSを見て「寒いのによく出れるなー」と呟くPAPAさんでした。たっぷり遊んで雪を満喫できたでしょう。(^^)

                 20060122001625.jpg


ところで・・・本日一番の悲劇を見たのはPAPAでした。
趣味だか何だかわからない少林寺拳法の稽古日だったのですが、本人いわく、「永平寺の修行僧」とのこと。冷え切った体育館はそれくらい寒かったのですね。 ワタシは以前からPAPAには
天然シルクの肌着シリーズを勧めております。
                
                 

シルクは、かさばるないし、保温力もバッチリなので、今度のバレンタインディにPAPAにプレゼントしようかな。

【2006/01/22 01:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<休日のショッピング | ホーム | いいもの発見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/18-efff5580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/22 01:45】
| ホーム |
