【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美味しゅうございました。
行ってきました~。本当に久しぶりのランチ 
リーガ○イヤルホテルのランチブッフェ
お友達お薦めの‘日替わりランチ’良質タンパク質・・「ローストビーフサラダ丼」(玄米ご飯にボリュームのあるお肉のサラダ丼)をいただきました。    
 
IMG_2731.jpg

玄米をこんなにしっかりと食べたことがありませんでしたので、よーく咬んでいただきました。(笑)
 
IMG_2727.jpg

IMG_2728.jpg
サイドメニューも美味しい~
  
メニューが日替わりで毎日変わるんだけど、メニューの内容を見てビックリ!紹介文の所には低カロリーの・・・・、ダイエット脂肪燃焼の・・・、疲労回復・・・、さらに血液サラサラ・・・・って健康にやさしいメニューの勢揃いでしたよ。 
   
デザートもしっかりいただいて、あっという間の2時間でした。

IMG_2732.jpg
後フルーツも入れておかわりを2回ほど・・・
食べすぎ!?

ごちそうさまでした
また、頑張りま~~す。\(^^)/ 
 
 
    
【2006/11/06 16:56 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<そろそろ・・・ | ホーム | お久しぶり~>>
コメント
いいなぁ~。

(●´ノω`)コッチョリン♪ おいくら?
【2006/11/06 20:54】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ

ようちゃ~~ん、元気~!
今日のランチは2000円でした。ワァ~ォ♪
【2006/11/06 22:10】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
おはよう~
朝食が終わって間もないのに、食べたいと叫んでしまいました(笑)
めちゃ~豪華なランチですねぇv-28

内容がこれまた、びっくりです。
えみりんなら、もっと食べちゃうかも
美味しそうなランチにご馳走さまです。
【2006/11/07 09:28】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
うわぁ~おいしそう!
いいなぁ~
リッチなランチ、たまにはいいですよね。
しかも、カロリー計算までしてあるなんてね。
デザート、私もおかわりしてしまいますよ。
【2006/11/07 09:41】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
わぁ~

ランチ2000円はお安いですね(*^▽^*)

玄米もよく噛んで、、

ヘルシーだな(^ー^)
【2006/11/07 14:09】
| URL | うさこ@うきうき日記 #-[ 編集] |
ずいぶん豪華なランチですね~。
私なんて、ものすごくひさしぶりの外食は、夫二人で回転寿司(ランチ)ですから~。
オシャレな店に行きたいわ・・・・
【2006/11/07 14:41】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
えみりんさんへ

久々に豪華にランチしちゃいました。(笑)
サイドメニューも、デザートもおかわり自由なんて!食べすぎですよね。^^;
でも、おしゃべりもできて嬉しかったです。
【2006/11/07 16:42】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ

デザートミニサイズだけど、とってもお上品な感じでしょ?
コーヒーと一緒に美味しくいただきました。(笑)
【2006/11/07 16:45】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
うさこさんへ

そうなんですよ~。
とても、ヘルシーなお食事でした。
玄米も歯ごたえがあって、美味しかったです。
お得感タップリですよね!!(^^)
【2006/11/07 16:48】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
まちゃみさんへ

ご主人と一緒なんて素敵ですよ~。(^^)
回転寿司も好きで~す。

ホテルのレストランだけど、また機会があったら行ってみたいな・・・・。(笑)
【2006/11/07 16:51】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ローストビーフサラダ丼\(>▽<)/
おしゃれですね~
お値段も2000円とはっ!
ホテルのランチって高そうでなかなか腰が重かったけど
結構お得なんですね♪
【2006/11/07 22:36】
| URL | nejibana #-[ 編集] |
nejibanaさんへ

本当にお得で内容も満足できる美味しさでした。(笑)

デザートおかわり自由なのが、嬉しい~です。
【2006/11/08 16:08】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/179-4e600ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
