【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶり~
IMG_2675.jpg
小さなお魚見えるかな?
 
昨日は、お友達と一緒に久々のに水族館に行って来ました。\(^^)/ 
BOYSたちが小さい時から結構出かけていましたし、田舎に行っても帰るたびに行っていた水族館ですが、久しぶりに行くと何だか新鮮な感じで楽しかったです。

IMG_2685.jpg
色がキレイ!!

IMG_2691.jpg
赤いエビ~
  

IMG_2688.jpg
ゾウガメさん

  

IMG_2695.jpg

IMG_2700.jpg
アシカショーの後・・演技の練習中


IMG_2703.jpg

IMG_2704.jpg
ペンギンさん食事中
 

IMG_2707.jpg
くつろぎのペリカン


IMG_2709.jpg
お~!マンボウ!!

IMG_2713.jpg
はい!チーズ

   
 
写真はないんだけど、わんにゃんふれあい広場という特設会場があってかわいい犬・猫ちゃんともふれあって来ましたよ。

リフレッシュにはいいかも!(笑)
 
 
そうそう久々と言えば、今日はこれからお友達のママさんとランチに行ってきま~す。
  

 
【2006/11/06 10:12 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<美味しゅうございました。 | ホーム | 物産展。>>
コメント
こんにちは!
水族館、楽しそうですね~
写真を見てるだけでも癒されますよ。
いいなぁ~
ボーと見てるだけでもいいんですよね~

ランチ、楽しみですね~

【2006/11/06 10:19】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
水族館はしばらく行ってないですね^^

アシカショーはそばで見れるんですね(^ー^)

たまにはのんびりリフレッシュしたいな(≡^∇^≡)
【2006/11/06 13:57】
| URL | うさこ@うきうき日記 #-[ 編集] |
きよみさんへ

そうなんですよ~。色のキレイな「ニモ」のようなお魚達の泳ぐ姿は、ジーッと見ているだけで癒されますね~。

ランチから戻りました。(笑)
あっという間の2時間半でした。e-420
【2006/11/06 15:59】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
うさこさんへ

夕方3時半も過ぎてアシカショーは終わっていましたので、演技練習を一番前で見ちゃいました。(笑)

本当にリフレッシュにはいいかもしれませんね!!
【2006/11/06 16:03】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
水族館と言うとピンときますね。
なぜかと言うともしかしたらうちの取引先の会社が水族館などに卸しているので出荷しているのかなぁ~なんて思うからですね(^^)。
水族館って癒されますよねぇ~(^^)。
でも池袋サンシャイン水族館でも同じものが見たので、池袋に来たのかなぁ~と錯覚してしまいました(^^;。
これ、池袋じゃないですよね・・・(^^;?
【2006/11/10 19:57】
| URL | HM-LINE #-[ 編集] |
HM-LINEさんへ

お仕事ご苦労様です。^^
私が癒されに行ったのは・・・ピンポーンv-237
正解です(笑)
展望台からの眺めもいいですよ~!
【2006/11/11 09:57】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
え?マジっすか(゚○゚;?
そういえばどこかで見たことあるような作業着・・・(^^;。
8月に仕事で行ってきましたよ。
そのときのネタがあります。

http://blog.livedoor.jp/hm_line/archives/50758375.html

http://blog.livedoor.jp/hm_line/archives/50758388.html

2件ですけど、よかったら見てやってください(^^)。
【2006/11/15 00:07】
| URL | HM-LINE #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/178-71bd344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
