【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お気に入り!?
お兄ちゃんがPS2のゲームの「戦国無双2」(お友達に借りてます)に夢中になっています。 
朝からエイ!・・・ここを落とすわけにはいかないのだ~とかキャラクターたちの声が・・・聞こえています。(^^;) 
 
戦国無双2

 
しかし、丁度学校でも社会の授業で日本の歴史も勉強していることもあるからか歴史上の武将達が戦うのが面白いみたいです。ゲームが勉強になる??かな。
   
実は戦いものは苦手なんですよね、私。。。(苦笑)
 
みんなのゴルフ3は、PAPAさんのお気に入りで今とてもはまっていて対戦モードで勝てないといってはチャレンジしています。(笑)

私はかわいく?「動物の森」で楽しんでます。^^ 
   

それはそうと今日は、良いお天気なのでこれから障子貼りでもしようと思っているんだけど、なかなかおっくうで取り掛かれません(TT)
最初は小さな穴でもだんだん大きくなって・・・チョット恥ずかしい状態になりつつあるので、なんとか頑張りたいと思います。
全部といいたいけど、2枚くらいを目標にしようかな(笑)。。。(全部で6枚)
 
  


 



【2006/10/28 13:55 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<絶品!! | ホーム | 抜けたよ!>>
コメント
お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
理由はブログで…。

ハヌルンさんもすっかりどうぶつの森にはまってしまったんですね~。
映画は観に行くんですか~?
うちはしっかり金のアイテム引換券付き映画前売り券を買ってしまいました。
【2006/10/30 01:41】
| URL | ひろまる #-[ 編集] |
障子貼りって、経験ないなぁ~。

うち和室も、ロールスクリーンにしちゃったからね。

ハヌルンさんは、マメですね。

あたしは、きっと貼れないよ~。

DSあたしは、テトリスばっかりやってますよ。
【2006/10/30 09:26】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
家族皆さん、それぞれゲームにはまっていて、楽しそうですね~
私は、みんなのテニスにはまってますよ。
でも、最近、ちょっとご無沙汰になってますが・・・・。
障子張り、意外に難しいですよね。
私は、小さい頃に母の手伝いでやった記憶があります。
【2006/10/30 09:47】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ひろまるさんへ

こんにちは!
どうぶつの森は一日一回はやっています。^^
かわいいよね~。
デザイン集をみて「高級ブランド」の柄をかきました。
でも、これはあまりお薦めできないかも・・・目が疲れま~す(笑)

映画はまだ何も言われていないんだけど・・見たいって言われそう!!だな~。
【2006/10/30 13:48】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ

実は毎年思うのです・・・カーテンかそのロールスクリーンっていうのにしたいな~って。
憧れだわ~。e-415

戦国無双・・・PAPAさんまではまってます。(^^;)

【2006/10/30 13:52】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ

障子貼りは実は苦手です・・・・。^^;
破れない障子紙があったらいいのにね~。

ゲームもたまには楽しいですよね!!
【2006/10/30 13:56】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/175-616dd689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
