【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんにちは~
昨日秋晴れの中、無事にバザーが終了しました。
何だかまだ、ボーっとしておりますが終わって一安心です。
   
昨日私はもちろん準備があってひと足先に学校へ行っていましたので、Boysにはお小遣いを渡して二人は近所のお友達と行くことに。
時間通りに来るか(遊んでいて時間を見ていないのでは?)心配しましたが、大丈夫だったようです。^^;
会場では逆に近所の1年生のお友達の面倒を見てあげていたとかで(お兄ちゃん)、お礼を言われてしまいました。
 
担当の献品コーナーはさすがにスタートが混雑しましたね~。
さすがに良いもの(ブランドの品物など)から売れていったようです。   

お釣りの小銭がありませ~ん」と役員さんの所へ両替にいくほどでした。(笑)
 
お客さんの波はありましたが、最後はお得価格のご奉仕でほぼ完売となりました。 

子供たちも、おもちゃ・絵本コーナーで楽しく買い物できたようです。
お兄ちゃんは、欲しいものを一つ二つかって無駄遣いはしなかったようですが・・・チビちゃんの方はバラエティにとんだものをお買い上げでした。(笑)   
 
どこの家庭にも一つはありそうな「ぬいぐるみ」ウチにもたくさんあるし、献品としてだしたものもあるのにウフフッ・・・
チビちゃんが買ったのはバブルマンとキャンチォメのぬいぐるみ!!(大笑) 

IMG_2638.jpg

   

IMG_2639.jpg

もう一つはなぜか4客の小さめな湯のみ(箱入り)!?

  
  
きっと各ご家庭で、苦笑いしているお母さんがいらっしゃることでしょうね!。(笑)
 
 
【2006/10/22 17:53 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<抜けたよ! | ホーム | 10秒チャージ??>>
コメント
おはよう~
バザーで買ったものが、自分の家のものだったり
同じようなものを購入したりすることってありますよねぇ
でも、そういうワクワク感が楽しんでしょうねぇ

お疲れさまでした。
【2006/10/23 09:18】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
えみりんさんへ

有難うございます♪
ひとまず終わって、ほっとしております。(笑)

昨晩はバブルマンと一緒に眠りについたチビちゃんです。^^
【2006/10/23 11:00】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ハヌルンさん、バザー、お疲れ様でした。
終わって、ほっとされたでしょう。
チビちゃんのお買い物、思わず、笑ってしまいましたよ。
うちは、12月にバザーがあります。
私もバザー委員なので、来月から準備開始かな。
成功するように頑張りますね。
【2006/10/23 15:22】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
お疲れさまでした!
私はバザーはまだ未経験なんです。
何だか楽しそう~♪
でも、準備は大変そうですねe-263
出品したい食器やタオルがたくさんあるんですよねぇ。
是非是非バザーに参加してみたいですi-237
【2006/10/23 15:57】
| URL | みかんゼリー #C1DWmwuM[ 編集] |
きよみさんへ

わぁ~きよみさんもバザー担当されるんですね♪
大変なことも多いと思いますが、頑張って下さいね~。

今日は「キャンチォメ」と寝るんですって!!(笑)
【2006/10/23 17:55】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
みかんゼリーさんへ

バザー楽しいですよ~e-343
私はお手伝いも2回目です。
前回は模擬店を担当しましたよ。
食器やタオルはよく売れるから、喜ばれるかも!!
【2006/10/23 18:11】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
お疲れさまでした~

バザーは準備は大変だけど売り切れると嬉しいよね。
使わないのに買ってしまったりしたこともあるけど(笑)
【2006/10/23 20:08】
| URL | おばさん #-[ 編集] |
おばさんへ

ありがとうございます。
バザーって安いからつい、いらないものも買っていた!なんてことありますよね~。
ぬいぐるみも!ですけど~(笑)
【2006/10/24 17:01】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
バザーおつかれさまでした~!
バブルマンのぬいぐるみなんてあるんですね\(>▽<)/
かなり気になります(笑)
バザーって、小銭でも食器セットなどの大きな物を買えたりするところが楽しいですよね~
私もいつか挑戦してみたいなぁ。。。
【2006/10/25 22:47】
| URL | nejibana #-[ 編集] |
nejibanaさんへ

ありがとうございます。
後はバザーの反省会が1日にあります。
反省点はしっかり確認して、後で担当する方に書き残しておかないとですね。

バザーの品物小銭で買えるんですよ~!!
チビちゃんが買った湯のみはなんと!150円(値下げ価格)でした。(笑)
【2006/10/26 15:23】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/173-0452abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
