【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10秒チャージ??
気がつけば更新が遅れてました。
マイペースなハヌルンですが今後とも宜しくお願いします。  
     
いよいよ、今週土曜日がバザー当日。PTA役員さんたちも始めて経験するということで準備も大変だけど、お天気も良さそうだし献品販売のほか手作りのゲームコーナーや模擬店のカレーやヤキソバもあって子供たちにも楽しいバザーになりそうです。(^^)  
  
明日はお兄ちゃん(6年生)たちが連合陸上記録会に参加します。お弁当を持って区の運動場(グラウンド)まで出かけます。
何かと出番の多い6年生たちですが、全てが小学生最後の思い出に残る行事になると思うので、頑張って欲しいですね。  
  
そんなお兄ちゃんが今「マイブーム」になっているのが、「10秒メシ」のコマーシャルでお馴染み???(確かキムタクの)ウイダーINゼリー
  
IMG_2626.jpg


朝は忙しいから、朝ごはんはこれにする」とか言ってます。(・・)  
 
私から見たら、朝が忙しいっていっても早く起きれば済むことなんじゃな~いと思うのですが・・・・(笑)
  
でも、これって本当にご飯の代わりになるのかしら??
忙しい大人が食事の時間にご飯が食べられない時にとるものじゃないのかな。
まぁチョットやってみたら気が済むのかな~(大笑)
 

あっ、そうそう最近チビちゃんのことがなかなかご紹介できませんが、天然ぶりは健在です。それはまた後ほど・・・。
 

【2006/10/17 16:55 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<こんにちは~ | ホーム | 中学校体験入学会>>
コメント
ハヌルンさん、こんばんは♪
ウィダーINゼリー、私よく食べます!
でも、「ご飯」って感じではないですね~
やっぱり米を食べないと~って感じです(^_^;)
うちの子達もよく買ってっていいますけど
おやつにしては、ちょっと高いかなって気がしちゃって。。。

バザー楽しみですね♪
いいお天気になりますように(*^_^*)
【2006/10/17 21:21】
| URL | nejibana #-[ 編集] |
これはゼリーだから子どもの朝ごはんとしてはちょっと…。
時間のない大人向けじゃないのかな?
チュルチュルって感じでかまなくても大丈夫なものなんだけど、やっぱり朝は口を動かさないと!
朝口を動かすことで目も頭も覚めるそうですよ~。
【2006/10/18 03:28】
| URL | ひろまる #-[ 編集] |
おはようございます。
うちの娘もたまにこれ買ってって言いますよ。
まぁ、ためしにってこの前買って、家で食べたら、それっきりでした。
気が済んだのでしょう。
だから、そんなに長続きしないと思いますよ。
お兄ちゃん、競技大会、頑張れ!
それと、ハヌルンさん、バザー、無事に終わるといいですね。
あと少し、頑張ってください。
【2006/10/18 09:22】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
nejibanaさんへ

やっぱりそうですよね。(^^;)
しっかりと食べなくちゃですよねe-429
応援ありがとうございます。
頑張ります!!
【2006/10/18 14:35】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ひろまるさんへ

そうですよね!!
口を動かして食べないと!!
実はお兄ちゃんよくかんで食べないんですよ~(TT)
やっぱり、朝ごはんは大事ですよね。
【2006/10/18 14:38】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ

こんにちは!
長続きしないと私も思います・・・(笑)
今日はまだ帰っていませんが、お天気も良かったので疲れて帰って来るんじゃないかな~。

バザーの応援ありがとう!
楽しく頑張りま~す。
【2006/10/18 14:42】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
一時、食中毒事件で、食べ物ダメだったけど、最近は、いいんだね。

うちの次男も文化祭で、カキ氷みたいなの売ってたみたい。

あたしは、ちょっぴり専業主婦に飽きてきました。
そろそろ、腰を上げないと、お腹の周りが気になるなぁ~。

頑張ってね~☆
【2006/10/18 17:52】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ

お返事遅れました。ごめんね~。
ようやくバザーが終わったんだけど、
何だかまだ、気が抜けちゃっています。
これから、皆のところにお邪魔して元気を
もらっちゃいま~す。(笑)

ポロンちゃん大きくなったかな~。。。
【2006/10/22 16:32】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
これ、よくCMでやっていましたねぇ~(^^)。
俺もこれで持つのかなぁ~って疑問に思いますね(^^;。
これが出るだいぶ前、スニッカーズというチョコレートとピーナッツが入ったバーの菓子がありますね。
CMでは「確かな満足」と歌っていましたけど、食べたらうまくて返って止まらなくなってしまったのを覚えています(^^;。
【2006/10/31 23:27】
| URL | HM-LINE #-[ 編集] |
HM-LINEさんへ

こんばんは~!
息子は給食までお腹空かなかったとは言っていましたが・・・本当に??ってチョット疑問ですよね。(笑)
スニッカーズってボリュームありそうだから、食べすぎには注意が必要かもですね~。^^
【2006/11/02 17:51】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/172-76254e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
