【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2学期○○な秋
BOYSたちは、今日から2学期がスタート。 
2学期も早々に来週水曜日には、またお兄ちゃん達6年生が参加する陸上記録会があります。 
今日は放課後中学校のグラウンドを借りての練習がありました。
100m走に出るようですが、本人にとって運動は少々苦手分野・・・でも挑戦することはいい経験になると思います。
 
私はというと、いよいよPTAのバザーが今月です。最後の準備に忙しくなりそうですね~
。卒対委員も兼ねているので、これから卒業に向けての準備も入ってきますよ。(笑)  
楽しくやれるように頑張りま~す!!  
  
 今日は、夕飯にご近所のおばさんより美味しい炊き込みご飯をいただいてチビちゃんが大喜び!  
IMG_2598.jpg
 
いつもお世話になっているのですが、本当の孫のように小さい時から可愛がってもらっています。
 そして、これも頂き物のきのこ(しいたけ・エリンギ)を焼いてポン酢でいただきました。
 
IMG_2603.jpg

    
実りの秋美味しいものがいっぱい!
 
食欲の秋には気をつけなくっちゃですね。(笑)


 
美味しいよね!^^
 

新潟県越路産 こしひかり新米予約 6kg(2kg×3袋)




【2006/10/10 21:47 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<中学校体験入学会 | ホーム | 区民祭り>>
コメント
炊き込みご飯 うちの子も好き。
4杯くらい食べるよ~。

いつも、具を多めに作って、冷凍してあります。

あ! あしたのお弁当は、炊き込みごはんにしよっとw
【2006/10/12 09:21】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
こんにちは。
陸上競技大会、うちの娘たちも来月ありますよ。
運動会の練習と、競技大会の練習で、毎日、お疲れモードで、ちょっと機嫌が悪いです。
でも、頑張ってほしいですね。

炊き込みご飯、おいしそうですね~
【2006/10/12 11:02】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ

そうっか~!4杯ね!(笑)
まだまだ育ち盛りだよねe-319

冷凍ストックはいい案ですね。
さすが、ようちゃん♪私も見習いたいと思いま~す。
【2006/10/13 10:33】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ

6年生は忙しい!?ですね。(笑)
体調を崩さないように頑張って欲しいですねe-218
炊き込みご飯は皆が大好き!あっという間になくなりました。(笑)
【2006/10/13 10:37】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/170-9db25bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
