スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いいもの発見!
昨日、通販の春号カタログが届きました。
なかなか、ショッピングに出かけることができない私にとって、カタログの中は、とてもステキなデパートのようです。

色とりどりの小物、洋服、子供服、肌着やインテリア、etc・・・
いろいろ見ることができ、「買う」「買わない」ではなく、
「これ、いいかも!」とついつい見とれてしまいました。

探したり、ちょっと関心がある気になる物をすぐに見つけることができたり・・・嬉しい限りです。
そして、下着・インナーのコーナーで、気になる商品を見つけてしまいました。

BOYSの物・・・?いいえ、「腹部をおさえて、ヒップを整えるソフトガードル機能」が搭載のストッキング

                  

それと、「ゲルマ脚長ソックス」
                  

特に関心があるのが「ゲルマ脚長ソックス」
ふくらはぎの高さがアップする?! 見逃せません!
早速購入をして、どんなものか、この日記で発表したいと思います。
こう御期待!

今日も寒かったですね。BOYSも暖かい家の中でゲーム三昧です。
コラッ!宿題もやんなさいヨ!
                        20060120224430.jpg
 
スポンサーサイト
【2006/01/21 00:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大雪! | ホーム | ご近所さんと洗濯機比べ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/17-fcf8f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
