【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋晴れの一日
良い天気に恵まれ、30日に無事BOYSたちの運動会が終了しました。
楽しみにしていた応援合戦、鳴子ダンスetc・・・どの子供たちも一生懸命に踊ったり、走ったりと期待通りの頑張りを見せてくれていました。 
  
事前に教えてくれていなかったのですが、当日応援団副団長としてお兄ちゃんが昨年の赤組勝利のカップを返還する姿をビデオに撮ることができました。(笑) 
   
IMG_2456.jpg

IMG_2458.jpg
  
ダンスや組体操など全員の気持ちが揃って完成を見るわけですが、素晴らしいものを見せてくれたと思います。 
こんな時に、改めてBOYSの成長を実感できますね~。
写真も100枚位撮ったのですが、ズームの設定が出来なくてどれもチョット小さい姿です。   
それでは、見て下さいね。♪  
応援団での姿
IMG_2463.jpg

IMG_2469.jpg
 
IMG_2482.jpg

  
よさこい鳴子ダンス
IMG_2497.jpg

IMG_2499.jpg

IMG_2501.jpg

  
お弁当タイム
IMG_2520.jpg

IMG_2521.jpg

IMG_2522.jpg
 
 
鼓笛隊パレード(小太鼓)
IMG_2526.jpg

IMG_2530.jpg
 

組体操
IMG_2542.jpg
意外と柔らかい!?


IMG_2545.jpg
 
IMG_2547.jpg
頼もしい土台で頑張ります


昨日は雨の一日だったのに、運動会当日は心配だったお天気もよく、秋晴れの(日差しが暑いくらいでした)中での運動会で本当に良かったです。昨日の夕食は、久し振りの回転寿司!!(笑) 
たくさん食べて大満足です。  
IMG_2553.jpg

IMG_2554.jpg
 
   
ところで、まぶしい位にお天気だったのは良かったのですが、私はお風呂で思わず叫んでいました・・・・
  
ナント!  腕にくっきりと日焼けの跡が残っていたのです。(TT) 

夏も終わったと思って油断してしまったわ~~。
皆様も秋の日差しに、御注意下さい!!(笑)


【2006/10/02 07:36 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あるある!発見 | ホーム | 運動会前日>>
コメント
わぁ~ 1番だ!

晴れて良かったね~。

グランド。 土じゃないのね。。。

うちの学校は、「金八先生のソーラン節」だよw
【2006/10/02 07:52】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ

わ~!早速のコメントありがとうね。
お天気良くてよかったですよ。

そうなんです。グランドは土じゃないです。
砂埃がたたない?とか理由があるんだと思います。

息子さんの「ソーラン節」楽しみですねe-343
【2006/10/02 09:07】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
運動会、無事に終わってよかったですね。
お疲れ様でした。
秋晴れになって、お子さんたちもはりきってやっている姿、見せていただきましたよ!
やっぱり、お兄ちゃん、かっこいいですね。
うちは、15日です。
今から、楽しみにしています。
日焼け、気をつけますね。
【2006/10/02 10:16】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
運動会お天気も良くて良かったですね
お疲さま~
家も運動会昨日でしたが、小雨の中午前中やったみたいです?
雨だから中止だと思って家でぐうたらしてしまいました。
もう何やってんだか私!って感じです
来年はちゃんと行く予定です(笑)
【2006/10/02 17:45】
| URL | おばさん #-[ 編集] |
きよみさんへ
無事に終わりましたが、一つ一つが小学生最後の行事になるのですね。。。
皆んな大きくなって頼もしく感じられました。

そちらは15日ですね。
お天気がいいといいですね!!
そう、日焼けには気をつけて!(笑)
【2006/10/03 10:04】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
おばさんへ
お天気が良かった分、boysも親達も少々疲れましたね。(笑)
実は、当日お弁当がある!と思っていたら、もう少しで寝過ごすところでした。(笑)

無事に終わってよかったです。
【2006/10/03 10:11】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
おはよう~
運動会にいっしょに、いってるような気になってきました。(笑)
だって、ハヌルンさんの映像がいっぱいあるから楽しんでるんです。
お疲れさまでした。
おいしそうなお弁当に舌鼓をうっているお兄ちゃんのお顔がうれしそうですねぇ。
【2006/10/04 08:02】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
えみりんさんへ

おはようございます!
写真はこれでも減らしたんですよ~。(笑)
デジカメの充電切れで、実は最後の大玉送りと閉会式の様子は撮れなかったんです。
ちなみに、赤組(お兄ちゃん)の勝利でした。
優勝カップをいただく役目を果たしておりました。いい思い出がいっぱい出来ましたよ。e-420
【2006/10/04 09:41】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/167-e098504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
