【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運動会前日
曇り空の朝です。
明日がいよいよBOYSたちの運動会です。    
 
今日の予定は・・・・もちろんお弁当の買出しと、それから撮影用のデジカメとビデオのチェック! 
 
IMG_2454.jpg
  
  
容量をチェックしておかないといけません!いざカメラを構えたら写真が撮れない、なんてことにならないようにしなくっちゃですよね。
それと、ビデオテープの整理が出来ていないので、今から早速やろうと思います。新しいテープ買うのは簡単だけど、2・3本チェックしてから使えるものと保存のものを分けたいと思っています。あっ、充電も!!(笑) 
 
でも、一番は2つの目で良くみて、応援してあげることですけどね。

 夕方は、校外委員会のお仕事で学校の周りに駐輪禁止のプレート貼りがあります。自転車に乗ってくるのは禁止という連絡済みなので、乗ってくる人もいない?と思いますが・・・最低のマナーは守りたいですよね。
 
後はお天気を祈るだけです。
今のところ雨は、大丈夫そうですが。  
去年は雨が続いて平日の運動会でした。)

では、早速行動開始で~す。(笑)

【2006/09/29 09:10 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<秋晴れの一日 | ホーム | 可愛かったな~>>
コメント
えっ~!!
自転車も禁止なの?v-190
それは厳しいですねぇ
お弁当はどうやって運ぶの?
運動会って土曜日にするの?
初めてのことばかりで、戸惑っております

しっかり応援お願いしますねぇ
UPされた記事を楽しみにしておりますから
【2006/09/29 10:47】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
運動会いよいよですね♪
ビデオでしっかり撮って・・・も記念になっていいですけど、やっぱり二つの目が一番ですよね

自転車も禁止なんですか?
厳しい!!
家の学校は車は禁止なんだけど自転車はokです。
所変われば・・ですね
家は日曜日運動会なんですが、雨になりそう。
【2006/09/29 21:18】
| URL | おばさん #-[ 編集] |
晴れてよかったね~。
何日も延びたり、半日ずつとかになると、見にいけなかったりするんだよね。

ところで、いい写真・ビデオは撮れたのかな??

自転車ダメって、めずらしいよねぇ?
【2006/09/30 22:22】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
運動会どうでしたか~~?

私は今年ムービーを撮ろうとしたら「ヘッドよごれ」ランプがついてうまく撮れなかったです(><)事前チェックは必要ですね。
【2006/09/30 22:40】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
えみりんさんへ
コメントが遅れました。

学校まで歩いても5分ほどの距離ですので、大丈夫です。(笑)
自転車の件はご近所に御迷惑がかからないようにということから、一応案内は出されます。^^;
運動会全部とはいきませんが、UPしましたので、見て下さいね!!
【2006/10/02 07:50】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
おばさんへ
コメントが遅れてすみません。

自転車の件はご近所への配慮のようです。
道幅が狭いので。。。^^;

2つの目でしっかり見てきました。
娘さんの運動会はいかがでしたか?


【2006/10/02 07:55】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ
本当に今回は晴れに恵まれて良かったです。
始めはうす曇でこの調子って思ったけど、だんだん暑いぐらいになっちゃったよ~。(笑)

【2006/10/02 07:59】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ

お天気も良くてラッキーでした。
ビデオは大丈夫だったけど、デジカメの充電が最後切れてしまいました。(TT)
最後の大玉送り、閉会式は写せませんでした。バッテリーの寿命って短い!わ~。(しっかり充電していったんですが・・・)
【2006/10/02 08:03】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/166-7718c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
