【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛かったな~
昨日、お友達の知り合いの方の8ヶ月になる赤ちゃん抱っこさせてもらったんだけど、す~~ごく軽くって可愛かったんです。(女の子です)  
   
もう何年ぶり?だろう・・・あかちゃんを抱っこするなんて(笑)  
そろそろ、人見知りするかなと思ったけど誰に抱かれても泣きもせず、辺りをきょとんとして見ている姿は何ともキュートでしたよ~
あまりに軽いので聞いたら体重8キロとのこと、Boysは母乳飲みまくりのぽっちゃりさんだったのでもっと、重かったと思います(笑) 
     
昔をちょこっと思い出してしまいました。 誰でも、赤ちゃんの時があったんですよね~。
BOYSもそれはそれは可愛かったんですよ!!なんてね。
だんだん、面影が薄れてきたけれど。(^^;)
 
でも、赤ちゃんって周りの人を一瞬でも和ませてくれる「天使」みたいですよね。
ずーーと、抱っこして見ていたかったわ。(笑)
   
 
おっと、こうしている間にチビちゃんが帰ったと思ったら、もう遊びに出かけてしまいました。(TT)
最近、宿題が後回しで夜になってからなかなか終わらないなんて事も多くなっています・・・・。

これが、現実だわ・・ね。 

 さらに、運動会のよさこい踊りの半被に結ぶ紐を縫って下さいとのお便りが入っています。運動会まで4日ですのに~。!!!
早速取り掛かります。
直線縫いでOK!私にもできま~す。(笑)
ちょっと、この紐可愛いので写真UPしました。        

IMG_2446.jpg

IMG_2447.jpg
イルカの模様が可愛いでしょう?

 
【2006/09/27 16:13 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<運動会前日 | ホーム | 祭りの後・・・>>
コメント
赤ちゃんって、なんであんなにかわゆいんでしょうねぇ~v-266
笑顔でにこっとされると、だきしめたくなります。

いよいよ運動会ですねぇ
ハヌルンさんの縫ったハッピの紐ってかわゆいわぁ~
きっと、楽しい運動会の競技になることでしょうv-236
【2006/09/27 20:39】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
独身の頃はそんなに興味が無かった赤ちゃんも子育てにひと段落つくととってもかわいいと思ってしまうのは母性が育ったからなんでしょうか?
「赤ちゃん」というだけでかわいいですよねw
もしおちびが又赤ちゃんに戻ったら、ずーーーーと抱っこして1日中遊んであげるのになあ・・・と思ったり^^;だから世のおじいちゃん、おばあちゃんは孫に甘いんでしょうね^^

運動会がんばってくださいね。
【2006/09/28 00:40】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
赤ちゃんって、抱っこしても可愛いし、見てるだけでもあきないですよね。
いろんな表情をしますよね。
うーーん、うちの娘もそんな頃があったんですよね。

イルカの模様可愛いですね。
運動会、頑張ってくださいね。
【2006/09/28 09:29】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
私の周りも、今ちょうど出産ラッシュなんです!
そんな話を聞くと、私もものすご~く赤ちゃんが欲しく
なっちゃうんですよね~(;∀;)
そんなこと言ってたら、キリがないんですけどe-263
よさこい踊るんですね~。私も独身の頃は踊りまくってました。
楽しみですね!!

【2006/09/28 19:03】
| URL | みかんゼリー #C1DWmwuM[ 編集] |
えみりんさんへ

本当に可愛くって・・・嫌なことも忘れさせてくれちゃいますから、不思議♪ですね。(笑)

運動会では、BOYSの勇姿?!をしっかりと見たいと思います。
【2006/09/28 19:56】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ

全くその通りですよね~。
赤ちゃんの頃の写真をみたら、なおさらです。可愛かった頃を時々想い出して、子育てもまだまだ頑張らなくっちゃ!!(笑)

運動会当日は、お天気も何とか晴れそうです。
練習の成果をしっかり見たいと思います。^^
【2006/09/28 20:09】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ

子育ても、年数がたつと皆さん同じ思いになるのでしょうか・・(笑)
本当に見ているだけであきないし、ずーーと見ていたくなったりしま~す。

半被姿が楽しみです。e-68
【2006/09/28 20:13】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
みかんゼリーさんへ

出産ラッシュ・・・いいですね~。
かわいい赤ちゃんにたくさん会えますね。(笑)
よさこい踊りは3~4年生の合同で踊ります。
隊形移動もあり、どんな仕上がりか楽しみです。^^
【2006/09/28 20:22】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/165-05744ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
