【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祭りの後・・・
秋晴れの中お祭りも賑やかに行われました。
少し子供たちの人数が少ないのが残念ですが、2日目は結構人も集まってお日様に照らされながらみこしや山車に参加しておりました。 

BOYSも参加しています。 
 
IMG_2423.jpg
みこしの前で

  
IMG_2416.jpg
お兄ちゃんは中みこし


 
IMG_2434.jpg
はっぴ姿の女の子
 

IMG_2419.jpg

IMG_2418.jpg
チビちゃんは小みこし
  

お祭りといえば、露天のお店・・・メインはくじ引き?1回300円で何度やったことか・・・・これも、お祭りの楽しみの一つですがお値段がちょっとお高いようです。(^^;)
   

ゲットしたオモチャたち
 
IMG_2445.jpg

  


そして、こんな顔に!!(笑)

IMG_2430.jpg


次は運動会!晴れるといいね~。
 


いつも、遊びに来てくださりありがとうございます。
なかなか、更新が思うようにできず、おまけにみなさんのブログにも遊びにいけず申し訳ありません。こんなマイペースなハヌルンの「奥様のつ・ぶ・や・き」をこれからも宜しくおねがいします。
コメントいただけると本当にうれしいです。


今から、学校で委員会活動でバザーの準備にいってきます。
皆さんも、一日頑張って下さいね!!

 

 
【2006/09/25 09:32 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<可愛かったな~ | ホーム | 秋の慌しさ。。。>>
コメント
おはようございます。
お祭り、秋晴れでよかったですね。
お兄ちゃんもニコニコしていて、楽しそう!!
露店のくじ引きって、子供たちは、好きですよね。
うちの子もすぐ行って、引きますよ。

バザーの準備、頑張ってくださいね。
【2006/09/25 09:40】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
きよみさんへ

お天気が良くて本当に良かったです。
くじ引きってやっぱり、何が当たるかなって楽しみがあるんですよね~。^^;

ありがとうございます~。
今日は献品の分類などの仕事をやってきました。あと1ヶ月準備にあたります。
【2006/09/25 20:05】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
お祭り楽しそうで良かったね♪
お兄ちゃんの変装(笑)が「楽しかった♪」って言ってるみたいですね

次は運動会にバザー、頑張って♪
【2006/09/25 21:38】
| URL | おばさん #-[ 編集] |
更新もコメントも時間の許す時にすればいいのでは…v-221
最近は開き直りのえみりんです。
そうしないと、長続きしないと自覚しました。(笑)
気になさらないでくださいねぇ

お祭りって、どこか日本独特の味があって
大好きです。
秋晴れに恵まれて、よかったですねぇ
露天のお店ってけっこう、楽しめるでしょ~v-25
【2006/09/25 23:39】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
忙しそうだねぇ~。

あたしも、仮装したいじょ。

例えば・・・。
女子高生とか??
((-_-。)(。-_-))イエイエ ウソですw

息子さんたち仲良しだね。
うちの子も仲いいよ~!
【2006/09/26 08:26】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
いいですね~秋祭り!!
うちの方は夏祭りばかりで、秋はやらないんですe-263
寂しいです(; ;)
露天のおもちゃのくじ・・・うちも何度もやりました。
冷静に考えると????なんだけど、
その場にいると楽しくて仕方ないんですよねi-237
【2006/09/26 10:57】
| URL | みかんゼリー #C1DWmwuM[ 編集] |
えみりんさんへ

ありがとうございます。v-238
ゆっくり時間があれば、皆さんのブログに遊びにいけるのに~・・・なんて少し焦っちゃっていたかもしれません・・・。
はい、ゆったりとした気持ちで続けたいと思います。v-221v-91

お祭りはいいですよね~。
でも、子供たちの人数が少し少ないのが残念かな~。
露天の店にBoysは引き寄せられていきました。(笑)v-356
【2006/09/26 17:49】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ

ようちゃ~ん、女子高生姿似合いそうよ!v-448

兄弟仲良くして欲しいね~。
ず~とe-461ね!
【2006/09/26 17:56】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ
絵文字違うのが出ちゃいました。e-466
v-448じゃなくて、v-433で~す。(笑)
【2006/09/26 17:59】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
おばさんへ

お天気が良くて良かったです。

応援ありがとうございます。
頑張ります。v-106
【2006/09/26 18:02】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
みかんゼリーさんへ

夏祭りもいいですよ~。
花火とかあるし・・・でも少し暑い?かな。

あちらこちらのお店に行ったりきたり・・(笑)
楽しいんだよね~。
年に1回のことだし、仕方がないですかね。
【2006/09/26 18:09】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
運動会・文化祭と子供も親も忙しい季節ですね。
私は、今年子供のほうの役員は全く当たらなかったのでホッとしています。
文化祭が成功するように頑張れ~!
【2006/09/27 08:56】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
まちゃみさんへ

役員に当たらなかったなんて、なんと羨ましい?ラッキーなんでしょう!!(笑)

何かと作業があって、バザー当日まで学校に出向く日も増えそうです。
なるべく楽しくやらなきゃ・・・ね。
応援有難うございます。v-343
【2006/09/27 15:07】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/164-caada5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
