【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
成長した!足
朝から・・・おまけに肌寒~い一日でした。
洗濯物が外に干せないのが困ってしまいますね。 
   
実は昨日、雨の降る中商店街の靴屋さんまでお兄ちゃんと出かけました。今まで履いていた靴(運動靴)、学校の上靴が小さくなったとのこと、今までは私が一人で買いに行っていたのですが今回ばかりはサイズを合わせてみないと大きさが分からないので、久し振りに連れて買い物に行きました。     
   
まぁ~、サイズあわせでビックリ!!23センチだったサイズが24センチに!上靴はなんと24・5センチでした。(笑)
大きくなったものです、何と言っても足の甲が高いし厚み?がありますね~。 

IMG_2375.jpg

24センチになった厚みのある足で~す
     

男の子ってこんな風に大きくなるのね?!(笑)

靴だけじゃなくて、着るものもそろそろ子供サイズから大人のサイズに変わっているしね~。
子供が成長するのは当然のことなんだけど、大人になっていくって嬉しいような、淋しいような?チョット複雑な気持ちですね~。 

なんたって生まれた時の体重2600グラムでしたから~~(大笑)



【2006/09/14 22:07 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<もう~ない! | ホーム | 運動会に向けて>>
コメント
おはようございます。
うわぁ、大きくなりましたね~
この時期、成長が著しいですよね。
うちの子も靴のサイズは、23センチで、私と同じになってしまいました。
これもまた、複雑ですが、兼用できると私だけが喜んでいます。
お兄ちゃん、小さく生まれて、大きくなったんですね。
うちと同じかなぁ、うちは2556グラムでしたよ。
【2006/09/15 09:44】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
うちは、今 27.5センチと25.5センチ。
パパは・・・。 25.5センチ。
あたし24センチ。

場所とりますぅ~。

高いスニーカー買っても、ふんずけてるし!

(´∀`*))ァ'`,、 うちの子 バカの大足?
【2006/09/15 12:03】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
きよみさんへ

生まれた時の、小さな赤ちゃんの時を懐かしむようになってしまいました。(笑)
まだまだ、成長の途中なのでどこまで大きくなるやら・・・・
私も23センチなのですが、まもなくチビちゃんにも抜かれそう!?
【2006/09/15 21:17】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ようちゃん♪へ

ヒェ~!大きくなるね~。
ウチもそれくらい大きくなっちゃうのかな?
靴下も履くのに苦労してるし・・・これももうしっかり大人用ですね。(笑)

心配なのは、背が伸びるかなということ。
私もPAPAさんも大きいとはいえないので・・・(^^;)
【2006/09/15 21:21】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
育ち盛りの男の子ってサイズが大きく変わりますからねぇ~。
俺もそんな時期があったなぁ~(^^;。
靴のサイズは26.5なんだけど、扁平なので最低でもEEEじゃなければ履けないんです・・・_l ̄l○。
ちなみに背は170センチ弱です・・・(^^;。
【2006/09/16 00:21】
| URL | HM-LINE #yLbl3FHk[ 編集] |
HM-LINEさんへ

まさに、育ち盛りです(^^)
が・・・身長が伸びるのいつかな~?
やっと、この間前まえから3番目になった!と喜んでいました(^^;)
1年のときからずーと2番目だったもので・・・(笑)
まぁ、楽しみに待ちたいと思います!
【2006/09/16 16:52】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
男の子の足って甲が高いですよね。うちの息子もそうです。うちは娘がどちらかというと小さめなのでもう姉弟で差がありません。
最近の子は足が大きくなるようなので抜かれるのも時間の問題ですね^^;
【2006/09/16 19:21】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ

全くですね。
足の厚みはすごいです。
私はもう負けています(笑)
身長はまだ8センチの差がありますが、体重は同じくらい?みたいです!!

早く背が伸びますようにe-459
【2006/09/16 20:36】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
今の子って足大きいよね。
どんどん大きくなるんだもん。
四女にまで足のサイズこされてしまいましたよ。
身長はもう少し先のようですが・・・
【2006/09/19 15:14】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
まちゃみさんへ

本当に大きいですよね~。
1年間に10センチ位身長が伸びたお友達が居るんだけど、足のサイズも25センチって言っていました。(^^;
【2006/09/19 16:38】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/160-7e754b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
