【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご近所さんと洗濯機比べ
お友達のママさんと、洗濯機の話になったときのことです。そのママさんは、本当は二層式の洗濯機が好きなんだけど、買い替えの時に全自動にしたそうです。・・・「やっぱり洗濯機が、回って洗ったりすすいだりするのを、この目で確認したいんだけどね~」とママさん・・・・じゃあ何故全自動にしたのか尋ねてみると、何でも水道代が3000円~4000円位違うらしいとのこと。実際はどうかというと、全自動にしてから水道代が減ったそうです。やはり、主婦たるもの節約上手にならなくちゃね。(^^)

                    
         これです! シャープ 全自動洗濯機 AG+イオンコート                                                        我が家も、全自動ですが6キロまで洗えるサイズです。その前に使っていた洗濯機が、4・2キロと小さめだったのでその時は”それでOK”と思い買ったのに、BOYSたちが大きくなり洗物が増えた今、もう少し大きいサイズにすればよかったと思ってしまいます。

                   
             This is 日  立 全自動洗濯機(7kg)
今は、ドラム式や乾燥機付きの洗濯機と種類も豊富ですから、この次買い替えの?!時はじっくり考えて選びたいです。\(^^)/

                  

                今、一番欲しい!
       ナショナル 全自動洗濯機(洗濯8.0kg) 
            
【2006/01/19 21:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いいもの発見! | ホーム | 自転車>>
コメント
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 21:53】
| URL | 優香 #-[ 編集] |
はじめまして。
同じく2人の愛息をもつ主婦の苗と申します。
コメントありがとうございました。
これからも伺わせていただきたいと思います。
【2006/01/20 20:49】
| URL | 苗 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/16-dee13f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
